Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



雪のない那須岳は妙に寂しく、冷たくも感じ、顔に当たる北風は目を覚ましてくれます。
いつになったらここが真っ白になるんだろうと・・・、そんなことを想いながら朝の散歩する我が家。
遠くを眺めるコークもきっと同じことを考えれいるのでは・・・
早く真っ白の、、、本来の冬山の姿に変わってほしいなぁ!!!

ちなみに今、山頂付近は雪が降り積もりだしているそうです。
おそらく明日も雪! 明日と明後日(12/5・6)は雪遊び。。。

朝の風-1





仕事を兼ねて遠出をすることに・・・
その場所の近くには是非食べてみたい寿司屋があることを思い出しました。
実は10数年前にとある雑誌に予約の取れないお店として掲載されたお寿司屋さんです。
そして無謀にも車を2時間ほど飛ばし予約なしで行ったことがあります。
でも、、、やはり駄目でした。
あれから約10年。今度はしっかりと予約。
念願が叶い再び来ることが出来ました。

古民家を改装したお店。寿司屋とは思えない玄関です。
とある寿司屋





靴を脱いで上がる店内、掘りごたつ風のカウンターは8席のみの素敵なお店です。
メニューはありません。全てお任せです。
カウンターに座ると大将が勝手に次から次へと・・・・、日本酒を飲みながら食べたいところですが!!!
今日はお酒が駄目。そんな訳でお重を作っていただきました。
10年ぶりの寿司屋-1

噂どおり美味しいお寿司屋でした。
ただ、お値段も・・・でした。
次回は泊まりでゆっくりと着たいものです。

スポンサーサイト

テーマ:寿司・鮨・すし - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




