Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



この光景、、、4月と思わせるほど雪がありません。
暖冬と雨のためか!いつものこの時期なら積雪のため、ここまで車で登ってくることなど出来ないのに・・・
まだ3月上旬、、、冬も雪も大好きな私としては、これからの雪に期待します。
と言っていたら・・・山頂付近では雪が降り出したとの連絡が入りました。
私的にはうれしい知らせ! これでもう少し雪遊びで楽しめそうです。
積もることを願います。
雪がない!





早いもので、今日で滞在がちょうど1ヶ月となったスライゴ氏。
あとどの位ステイするかは分かりませんが、日に日に我が家にも馴染み、ひょっとするとこのままなんてことも・・・
それだけ彼は私の言う事を良く聞き手がかかりません。
まぁ!もう少し肉が付き、太るまでは居てもらいますか!

スライゴ氏の体は異常にまでスリムですが、至って健康、そして元気です。
2日に一度のシャンプー、お陰でコートだけはピカピカサラサラです。
(*腰は曲がっているわけではないですよ!)
スライゴです。



トイプードル軍団が乱入。。。
スライゴ氏は何故か小さいのがお好き!!!
飼い主さんに抱っこされている子が気になるようで、ジャンピングしてまでも・・・!
スキスキ・・・



ちっちゃ過ぎて踏みつけそう・・・足の踏み場に要注意!!!
足の踏み場もありません
足の踏み場-1



「ガン見」のスライゴ氏。 獲物を物色中!
狙っています



その後は追いかけるも・・・、逆に吠えられて退散。
すきすき・・


スライゴ氏は異常にチビちゃんが大好きで、「ピーピー」と鳴くおもちゃにも反応。

いったい彼は・・・
我が家に辿り着くまでどんな”旅”をそしてどんな生活をしていたか聞いてみたいものです。



彼が大好きなもの・・・
・お風呂。シャンプーは2日に1度入っています。お湯掛けられると目を閉じて気持ちよさそうに・・・おとなしくしています。

・耳掃除も大好きです。洗浄液を入れられ綿棒などでいじられても・・・むしろ気持ちが良いのか足を上げお腹を出します。

・布団。 これはタンスの奥にしまいこんであった布団です。今では彼専用になりました。

耳掃除

大好きな耳掃除

お休み

こんな彼「スライゴ氏」です。

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




