Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



この時期になると同じ様な「雪山」の写真ばかで、ブログをアップするのをどうしようか考えてしまいます。
まあ、コークとアーリーの日記、日々の記録を残すのが目的と思えば・・・

那須で冬を迎えるのは今年で2回目となるアーリー。
これまで大きな怪我や病気もなく、たくましく成長してくれました。
そんなアーリーも明後日12月10日で3歳になります。
これからもコークと元気で仲良くやってもらいたいと、、、それだけを望みます。

ここ数日、私が色々と用事があってゆっくりと遊んであげることが出来ず、ストレス気味の二人。
イヤ!一番ストレスが溜まっているのは私かも!?。
そんな二人のために今日は一日中山で遊ぶことにしました。

山へ行く時は早起きです。
午前6時15分過ぎ、久しぶりに朝焼けを観ることが出来ました。
きっと今日は最高の登山日和に・・・

朝焼け




茶臼岳の斜面にて
青い空、白い斜面にコーク、そして空には飛行機雲・・・、
どこかの惑星に居るかのようなぁ、、、そんな気さえする光景でした。
今季初の雪山 2009.12.08 5
今季初の雪山 2009.12.08 4




登山口から木々の中を抜け、いきなり目に入る青い空。まるで火口を登っているような光景。
ここから見る光景は大好きなポイントでもあります。
これから先の登山ルートは見飽きたと思いますので写真は省略します。
今季初の雪山 2009.12.08 11




今日の目的地である茶臼岳の裏側です。
今季初の雪山 2009.12.08 7
今季初の雪山 2009.12.08 8




ここは二人が十分に走り回れる広々とした、そして平坦な場所があります。
今季初の雪山 2009.12.08 12




雲を横目に走り回る二人。
遊んだ後はここでお食事タイムです。
コークたちはフードをいつもの半分。
私はコンビニで買ったおむすびにクロワッサン、、、でも、これにはちょっとビックリでした。
なんと寒さのあまり固くなっていました。
今季初の雪山 2009.12.08




ここで1時間ほど休憩。
食後の二人は満足そう!!!
今季初の雪山 2009.12.08 10




下山前に記念写真を・・・
最近気がつきました。コークとアーリーの写真は沢山あっても私が一緒に写っている写真が無いことに!!!
そんな訳でこんなショットを最近撮るようにしています。
でも、醜い写真でごめんなさい。
嫌な方はスルーして下さいね。。。
今季初の雪山 2009.12.08 1
今季初の雪山 2009.12.08 0


今季初の本格的な雪山登山。
天候に恵まれ最高の日となりました。
ここが一番! また明日も来る予定です。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




