Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



やっと大好きな景色、冬の那須らしくなりました。

暖かな朝。やはり外は雨模様です。
2階の窓からは那須岳は見えません。
こんな日は山頂も雨かなぁ!?
まぁ、、、濡れるのはどこも一緒。
ならば行くだけ行ってみようと山へと向かいました。
標高が上がるにつれ雨からみぞれに変わり、そして雪となり大丸温泉付近は路面も真っ白となっていました。

2009.11.11 峠の茶屋 1




もう、見慣れた光景ですよね!
既に冬季通行止めとなっています。
2009.11.11 峠の茶屋 2




深々と降る雪はパウダースノー。
ここからはお決まりのコース。峠の茶屋までお散歩です。
2009.11.11 峠の茶屋 0




三人でお話中・・・、内容は秘密です!
2009.11.11 お話中




今朝より那須湯本付近から上は雪が降り、既に積雪は10cmを越えています。
週末から那須に来る方、特に標高の高いところへお越しの方は冬タイヤ、または滑り止めのが必要です。
雪道はくれぐれも気をつけて運転してくださいね。
2009.11.11 峠の茶屋 8


いよいよシーズン到来!
「ハンターマウンテン塩原」スキー場は明日12月12日(土)オープン。
「那須マウントジーンズ」スキー場は12月19日(土)オープン予定となっています。



テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




