Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の雪質は最高。
山頂付近は昨夜も雪が降り積雪は・・・、多いですよ。
パウダースノーは深いところでは80cmを超え、歩くのは覚悟してください。
その代わり天候さへ良ければ最高の雪遊びとなること間違いなしです。
明日からの三連休は楽しんでください。

今日も山頂付近は雪が舞っていました。

コーク・アーリー





ふかふかの深雪の中を走り回るコークとアーリー。
やっぱり嬉しそうです。
コーク&アーリー
アーリー
コーク2
コーク 2
新雪は雪玉がこのとおり直ぐ付き大きくなります。取るのは大変ですが楽しんでいる証拠です。





水分補修は、、、回りにいくらでもあります。
その中でも噛める凍った雪が好きなようです。
冷た~い!





そして、、、今季初めて那須岳に着たママさんは、コークやアーリー以上のはしゃぎようでした。
おニューのそり(680円)を持ち込みなんども滑っていました。
ソリ遊び
ソリ遊び1





たくさん遊んだ後は一休み。
下界を眺め、、、ボーっとするのは最高です。
ファミリー





さぁ~。帰るよ。
コーク。明後日は会津高原たかつえスノーランド(積雪120cm)でスノーシューだよ。
コーク 0


<雪遊び情報>
今夜も山頂付近は雪が降っています。
この三連休での那須界隈はグッドコンデション。
みなさんにとって楽しい週末になりますように・・・


帰宅後の二人。
このまま約3時間、爆睡でした。 勿論、ママさんも・・・

コークはまだ4歳と10ヶ月というのに、口の周りは白髪がこんなにも・・・、悲しい。。。
コーク爆睡
アーリー爆睡中

寝ている時が一番可愛いアーリー。。。 どんな夢をみているのかなぁ!!!

スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。