Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



何年振りでしょうか!!! コークとふたりで出かけるのは・・・

アーリーが着てから2年が経ち、この2年間常に一緒だったコークとアーリー。
今日は初めて別々の行動となりました。

コークは私と登山へ、アーリーはママとアウトレットへお買い物。
先に出かける私とコークを窓越しに見つめるアーリー。
その後30分程、外を見つめ「クンクンと・・・」泣いていたそうです。


男二人の登山も2年振りですが、、、はたしてコークはアーリーの居ない登山は嬉しいのだろうか!?
男二人
男二人(登山)





今日は風もなく登山には最高の日となりました。
この時期、本来の登山ルートは雪のため寸断され通れないところもあります。
その場合一番近いルート、ショートカットで向かいます。
ここも雪が積もったお陰で歩く事が出来ます。
降って登ってを繰り返し・・・。(でも降りは要注意です。)
男二人(登山)1
男二人(登山)15





いつも私の脇を寄り添い歩くコーク。
アーリーが居ないのは寂しいですが、コークだけだとこんなに楽とは・・・
男二人(登山)2





平坦が続く茶臼岳の真下。目の前には雲、最高に気持ち良いこの瞬間!
男二人(登山)7





サングラスなしでは目が開けていられないほどの日差しです。
男二人(登山)4





この辺りは風の通り道。風速20mぐらいの強風は当たり前。
その性か足元の雪は槍のようにとがり凍り付いています。(樹氷ではなくて石氷!?)
男二人(登山)13





下界を覗き込むコーク。何故かこのポーズが好きなようです。
男二人(登山)9





今日一日、やけに大人しいコーク。。。
アーリーが居ないと、、、やっぱり寂しいのかなぁ!!!
男二人(登山)14





頂上で無風とはこの時期にしては珍しいです。ズーッとここに居てもいい、、、そんな気持ちです。
ご飯を食べ暫し休憩。
男二人(登山)5
男二人(登山)0

この後は、ここに住む友人に・・・・


友人は・・・
強風や雪にもめげず元気でした。。。

そして話しをしてきました。
キアニのマミー、「彼女のために一生懸命頑張ったけど・・・」!
今、元気のないマミーに元気をあげてくださいと・・・

今回は何も出来なくて、、、ごめんなさい。

キアニの家
男二人(登山)8

今度はアーリーも連れてくるからね。 じゃぁ、、、また・・・

スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




