Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



★平成22年1月30日 会津高原たかつえカントリークラブ スノーランドにて★

心配していた天候も参加者みなさんパワーでまずまずのスノーシュー日和となり、1都4県(東京・埼玉・千葉・茨城・栃木)から集まった参加者は26名(+8ヶ月の赤ちゃん)とワンコ22頭となりました。

【参加者メンバー】
■ 那須(?)もスノーシューも始めてと言う東京から参加の女性4人組(フラット・ボルゾイ他)
■ 那須方面にはちょこちょこ来る東京のジュニア君(ゴールデン)
■ ひたちなかの「ドッグデプト」スタッフとお友達のジューンママさんグループ(ゴールン、他)
■ 1年ぶりの再会となった白ラブのビジュちゃん。今回は家族が増えてアイリッシュセッター6ヶ月のパピー「ピノちゃん」も一緒
■ 埼玉からはアンディパパさんのおともだちアイリッシュのアンジェリーちゃんとモーガス君、そして黒ラブちゃんたち
■ 冬は山スキー、夏はカヌーを愛犬と楽しんでいる黒ラブのうらんちゃんファミリーは大きなキャンピングカーで参加
■ 前日は那須に泊まり8ヶ月の女の子をおんぶしてのスノーシュー、みんなが帰った後も楽しんでいたクーファミリー
■ 栃木からはワイマナラーのヒメちゃんママ、那須組のアイリッシュセッターのアイママ、そして我が家の参加
(*順位不同、お名前等に違えがあったらごめんなさい。)


参加いただいたほとんどの人が始めましてでしたが、ワンコたちももおとなしく、素敵な人たちでとても楽しい一日となりました。
みなさん、遠方から参加いただきありがとうございました。
今後、シーズンを通して「犬も一緒に遊べるアウトドア」等のイベントを企画いたしますので、機会があればまた参加してくださいね。
そして那須に来るときは、素敵なスポットを教えますのでご連絡を下さい。


また、毎回毎回無理を聞いて頂き準備をしていただいた会津高原リゾートのスタッフの皆さん。
本当に有難うございました。
次回、2月25日(木)も宜しくお願い致します。

第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」集合写真
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」


尚、今季から始めた会津高原たかつえC.Cでの「犬も一緒!スノーシュー」は個々の個人参加からグループで受付をしていただける事となりました。
申込みは、たかつえ現地事務所 0241-78-3191 へ
但し、事前に予約をお願い致します。
また、現地事務所(会津高原リゾート)と連絡がつかない場合は私までご連絡下さい。



皆さんの楽しんでいる姿の写真は後日アップいたしますのでちょっと待っててください。
とりあえずご報告とお礼まで。
スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット




30日はお疲れ様でした~。
茨城組、DOGDEPT DOGGARDENCAFEのウィーママです。

ウィーも来月で10歳・・・多少の心配もありましたが
コークパパ始め、みなさんのおかげで
とっても楽しい雪遊びをさせてあげることができました♪

コークくんの雪の中での走りっぷり、
こちらでは伝説化しつつありますよ(笑)

また一緒に遊べる時を楽しみにしてます!

コークパパ、たかつえCCのみなさん、お会いし出来たみなさん、
本当にありがとうございました。。。
【2010/01/31 20:35】 URL | ウィーママ #-[ 編集]
コークパパさんお久しぶりです♪
写真を見ては羨ましいーーーを連発してます(笑)
我が家の愛犬がイタグレじゃなかったらゼヒゼヒ参加表明!といきたいのですが・・・残念です。
多分足裏がペロッといきそうです。

シーズンを通して「犬も一緒に遊べるアウトドア」等のイベントを企画に今から期待していま~す☆
【2010/01/31 22:26】 URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
ウィーママさん
当日は遠い海の国から着ていただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

いかがでしたか、初めてのスノーシューは!?
当然わんこは大喜び!!! でもそれ以上に人が楽しんでいたような気がします。
特に、昼食後のソリはスピード感あふれ、そしてスリルがあり最高だったのでは・・・

今度は海へお伺いしますので宜しくお願い致します。
【2010/02/01 14:57】 URL | コークパパ #-[ 編集]
MIKIさん
那須にはちょこちょこ着ているようですね。
会津たかつえの今の雪は那須の雪と違い、雪球にも、足の裏にも雪がつきません。
今回も誰も雪球はつきませんでした。
それに圧雪した道もあるので小型でも楽しめます。
勿論、人もですが・・・

ちなみにスタッフがやさしいからお湯も用意してくれます。
それに暖房のきいた和室の部屋もあります。
もし機会があれば・・・・
【2010/02/01 18:05】 URL | コークパパ #-[ 編集]
みなさん、楽しそうですね
羨ましい~!!

次回は思いっきり弾けますから、よろしくお願いしま~す
でもついていけるか、ちょっと心配ですが・・・
【2010/02/01 19:43】 URL | セナママ #-[ 編集]
スノシューお疲れ様でした。
早起きした茨城組のジューン&ララママです。

すごく楽しかった~とワンコたちが興奮してました。
また来たいと言ってます!

手ぶらで行けてワンと遊ぶだけ、なんて幸せ!
おにぎりもトン汁最高でしたよ。
コークパパさんやスタッフさんもとても感じよくて感激です。

とにかく楽しかったです。
もちろんまた参加します。
【2010/02/01 21:40】 URL | ジューン&ララママ #-[ 編集]
ジューン&ララママさん
参加有難うございました。
当日は早起きをして遠方から頑張ってきた、、、パワーが天に届いたようで予報に反し、スノーシュー日和となりましたね。

初めてのスノーシューは楽しんでいただけたようで何よりです。
この雪遊びも2月、3月の期間限定。
この期間中、時間があるときはまた遊びに来てください。
休みが合えば私もお付き合いさせて頂きます。
でも、、、私が居なくともやさしい現地スタッフが対応してくれるから安心ですね!

暖かくなったら今度は「カヌー」をやりに遊びに行かせて頂きます。
その時はぎゃくに指導をお願いしますね。。。
【2010/02/02 08:41】 URL | コークパパ #-[ 編集]
セナママさん
この日は天候も良く最高の一日でした。
参加者の3分の2は女性、しかもスノーシューは始めてと言う人が大半でしたが、楽しんでくれたようです。
スノーシュは勿論楽しいのですが、食後の自由時間に行なうソリ遊びはもっと楽しいですよ。。。

とにかく安全な場所でのオフリード、犬も人間も自由に遊べるフィールドは、、、いいですよ。

25日は楽しみましょう。
現在のところ25日の参加者申込みは15人ほどです。
もっと増えそうですが!!!

【2010/02/02 11:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
はじめまして!会津高原たかつえでペットペンションをしている、ペンションフェリチェのfeliceママです♪
皆さんとーーても楽しそうですね!!
次回、2/25にご宿泊を考えていらっしゃる方が、おりましたら、是非是非、ペンションフェリチェをよろしくお願い致します!
【2010/02/02 17:59】 URL | feliceママ #-[ 編集]
feliceママさん
はじめまして。
ペンションフェリチェのママさんですか!
わんこたちには1年通して遊べる環境で最高の場所ですね。羨ましいです。
近くにいった時には遊びに寄らせていただきます。


ここペンションフェリチェはたかつえカントリーまで歩いてでも行ける距離。
今回のスノーシューに限らず泊まりは下記URLまで。
http://p-felice.com/

また、ブログにも記事が掲載されています。よかったら覗いてください。
http://pfelice.blog106.fc2.com/
【2010/02/03 05:16】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 06:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 22:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




