Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



1月30日会津高原地方は天候にも恵まれました。
この日は人もワンコも・・・、笑い、走り、滑り、おもいきり楽しんだ一日でした。


午前10時30分集合でしたが、なぜか塩原周辺で朝から渋滞となり皆さん到着が遅れ、着くのもバラバラに・・・
そんな中、アンディパパさんのグループが到着。
この後、続々と到着!
アルバム


出発前にクラブハウスよりコースを覗きこみ、標高1000mからの眺めは絶景と・・・、皆さん大喜び!
アルバム-1


一番早く到着したアウトドア大好きご夫婦と愛犬うらんちゃんは、一足早くスキー板を履いて出発です。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」4


その30分後、第二グループはロングコース約3キロの旅へと出発です。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」3


履きなれないスノーシューを付け、なんとか斜面を降る女性軍
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 6
2010.01.30(第1回 会津スノーシュー アルバム) 0


いってらっしゃい。。。
アルバム-3


第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 9


スタート地点から約1キロ。 少しお疲れ気味!? みんな仲良くちょっと休憩。
アルバム-5


東京娘の4人組と愛犬たち。。。
東京娘4人


茨城から来たビジェちゃんとISのピノちゃん6ヶ月です。
ビジェ&ピノ


茨城ひたちなかの「ドッグデプト」のお友達たち!
2010.01.30(第1回 会津スノーシュー アルバム)


まだまだ先は長いぞ!
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 7


わんこが居なければこんな体験はきっとしないと・・・、みんなが言います。
そして疲れてきても何故かみなさん笑顔です。
アルバム-2


一面真っ白。ここはお気に入りのビュースポット。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」2


30分前にスタートした山スキーの常連さん。うらん夫婦にやっと追いつきました。
といっても待っていただいていたようです。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 1


2010.01.30(第1回 会津スノーシュー アルバム) 1


この辺で半分1.5キロ地点。
この先少し降ると、、、後はゴールまで登りとなります。
これからゴールまで約1時間、頑張りますと・・・女性たち!





午後1時10分。
疲れきった皆さんを・・・、温かいトン汁がお出迎え。
運動をした後は何を食べてもご馳走です。
おにぎりに鳥の唐揚げなどとたいしたものは用意できませんでしたが、みなさん美味しかったと・・・ありがとう。

この光景、、、スノーシューを脱ぎ捨て昼食に群がる私たち・・・
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」16

アルバム-8

第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 食事





昼食後はみんなで雪遊び。そりやボートで斜面を滑り人もわんこもおおしゃぎ。。。
急斜面をゴムボートに座り滑り出すと・・・これはスピードも出てスリル満点。病み付きになります。
上手に乗れば100メートル以上先まで滑り降りる事ができます。
アルバム-12


ソリを持参のひたちなかドッグデプト組はわんこを後ろに乗せて・・・GO!!!
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 20


今度は私、、、コークを抱いてトライ!!!
滑り降りた後、コークの心臓はバクバクで、、、暫し放心状態!!!
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 14


次は東京娘4人組。愛犬を置き去りに(?)楽しんでいたようなぁ!!!
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 13


人もわんこも・・・楽しそう~です。
アルバム-13


滑った後はモービルで引き揚げ。 ボードに座り急斜面を上るのもスリリングです。
私の乗るモービルを繰り返し追いかけてくるアーリー。。。お疲れ気味のようです。
第1回 愛犬と一緒にスノーシュー「会津高原」 12


会津駒ケ岳をバックに集合写真。
アルバム-9

楽しい一日をありがとうございました。
次回の企画でまたみなさんにお会いできるといいですね!!!


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




