fc2ブログ


Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

急に、、、なぜか忙しい毎日が続きます。
もちろん仕事もですが、プライベートでも色々とやる事が多く、ちょっとばかりお疲れモード!!!
でもコークたちの散歩は欠かせません。
ある意味楽しみでもあり、またこれがなくなったら生きがいもなくなります。

今日も昼から打ち合わせ、、、その後は深夜まで仕事・・・
と、言うことは自由な時間は午前10時まで。
コークたちと遊べる時間はあと4時間。ならば行ける!
と、言うことでお山の散歩へとお出かけすることに・・・

今日は装備も軽装なので山頂までは行きません。
またまた登山he





昨日まで降った雪は想像以上でした。
ここでも股あたりまですっぽりと潜ります。

誰に向かって! なぜか! 万歳がしたくて! 叫んじゃいました。
そんな時ってありませんか!?
万歳





万歳して叫んだら、、、何故か勘違いしてコーク、アーリーも真似て”万歳”を・・・、可愛い二人です。
仲良しです


快晴、無風と今日も満足な一日(午前中)でした。
結局、忙しいという割りに、山へ行き、ブログもまめに更新!
自分で言うほど忙しくないのかも!?

明日も早朝から用事で高速でお出かけです。

スポンサーサイト




テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.