Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旅人
まだまだ続く旅の途中・・・
立ち寄った場所は那須高原!
旅人”彼”(アイルランド出身:名前はスライゴ)は長旅の疲れを取るため、暫し我が家に身をよせることになりました。
たいしたおもてなしは出来ませんが、気が済むまでゆっくりし体力をつけてもらいたいものです。


習慣の違いか! 外国生活が長いのか! それともキャンプ生活のためか日本の習慣が理解できず、トイレが苦手です。
そのため室内でもパンツを履いてます。

スライゴ-2




そんな彼も滞在3日目。
習慣も少しずつ慣れてきたようでとてもリラックスしてきています。
外人という事で言葉の理解には不自由しますが、彼の良いところは話をしている時に人の目をジーッと見て理解しようと努力します。

ちなみに左はコーク、右が旅人のスライゴです。
スライゴ




アーリー、コークのお気に入りのソファーを独りじめ。お客の割には態度が・・・、少しは遠慮して頂きたいものです!!!
スライゴ-1




午後11時過ぎ、今日はこのままここでお休みのようです。
スライゴ-0


”旅人”スライゴ氏(sligo)の滞在の様子はたま報告します。

スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。