Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



旅人スライゴ氏、滞在10日目。

久しぶりに太陽が顔を出しちょっとだけ、そして数時間だけぽかぽか陽気になりました。
スライゴ氏を連れて私の歯科医の先生宅へ遊びに出かけました。
ここにはコークの大好きなシフォンちゃん(ピレネー)が居ます。
着くなりスライゴ氏がシフォンちゃんに興味津々!!!
(オレンジのダウンを着ているのがスライゴ氏です。)

幾ら広い駐車場とはいえ、大きな体4人では狭すぎます。
場所を移動してみんなで遊ぶことに・・・

今日のスライゴ 005




雪の積もるドッグラン。那須連山をバックに・・・
気になるシフォンちゃんの後をつけるスライゴ氏!
今日のスライゴ 037




スライゴ氏 「オイ! 待てよ」
シフォン 「うるさいわね!後をつけて来ないでくれる!」
今日のスライゴ 016




スライゴ氏 「ちょっと待って。僕の顔をよく見てよ。結構いけてるだろう!」
今日のスライゴ 021




シフォン 「悪くはないけど・・・!? コーク君の方がタイプかなぁ!」
スライゴ氏 「えぇ、、、どこが違う! 良~く見てよ!」
今日のスライゴ 017




シフォン 「しつこいわよ。いいかげんにして、怒るわよ!」
後方にて、二人に行方を心配そうに見つめるコーク。
この三角関係の続きは次回の楽しみに・・・つづく。
今日のスライゴ 030




そんなやり取りをしている前を横切るアーリー。
私も女なんだけど!!!!
今日のスライゴ 033

スライゴ氏はとても温厚温和な方で争いごとは大嫌いのようです。
我が家でも家族のような日々を送っています。
みなさ~ん。ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




