Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一日の始まりです。
午前6時過ぎ、東の空がオレンジ色に染まり、山裾が浮き出てきれいな朝焼けです。
これは冷え込んだ朝、そして澄んだ空、冬限定の光景です。

写真に写る女性は知人の親と妹さんですが、、、
「朝焼けが綺麗だぞ・・・」と叩き起こされ、髪の毛が!!! 寝癖(右側の妹さん)でごめんなさい。

朝焼け





今日も出かけますか!? といっても職場の裏山ですが・・・
車で走ること10分。
基本的には一般車は通行止め。ただ、通行しようとしても雪が深く普通の車で走るのは無理。
今日もここには我が家だけ・・・
(ここ数日、客人が滞在しているため那須岳への登山には行けず、もっぱらここばかりです。)
左アーリー・右スライゴ
(左がアーリー、右がスライゴ氏)




雪の上を走るのも慣れてきたスライゴ氏。 結構さまになり、絵になってきたでしょう。
スライゴ走る





遊んだ後はみんな仲良くおやつ休憩。
スライゴ氏は日本のパンがお気に入りのようで「パン!だよ~」と叫ぶと、ダッシュで帰ってきます。
家族-3





せっかくですのでみんなで記念写真を・・・

星に少しだけ近い・・・
この辺りで標高は約1000m。
見えるのは青い空と白い雪。
ここも私の好きな場所。素敵な所です。ただ冬限定ですが・・・
家族
家族-2
(左から抱かれるのを嫌がるコーク、爺の私、旅人スライゴ氏、お転婆アーリー)
最近、私も一緒に写っているショットが多く見苦しいかも知れませんが、ご了承くださいね。



逢った時には感じませんでしたが!!!
最近のコークとスライゴ氏・・・、見れば見るほど似ています。
それとも一緒に居ると似てくるのでしょうか!?

この寝顔は・・・、さぁ!どっちでしょう。。。
スライゴ
スライゴ-3

では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。