Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



2月25日(木)は第二回「スノーシュートレッキング」
参加人数は第一回目とほぼ同じ30名弱ぐらいになりそうです。
道路状況は、東北道「那須塩原IC」から現地たかつえまで、道路には雪は全くなく、ここ数日雪の降る気配もないので女性でも楽に来られます。
また、平日という事もあり渋滞もなくスムーズに現地入り出来そうです。

当日の天気は晴れのち曇り、気温15℃の予報となっていますので最高のコンデションになりそうです。
むしろダウンでは暑いと思いますので、薄手の物も持ってきたほうが良いと思います。
また終了後、温泉に入る方はタオル、着替え等を用意してきてください。
尚、当日はスライゴ氏も参加しますので宜しくお願い致します。

3月開催予定「スノーシュートレッキング」の日程は、今回の雪のコンデションで決めたいと思います。
基本的には土曜か日曜を予定しています。
開催日の告知まで今暫くお待ちください。


そんな我が家の今日は、
スライゴ氏の那須観光と25日のたかつえスノーシューの準備運動(?)を兼ねて那須岳へ行ってきました。
はたしてはじめての那須岳散歩は・・・

”旅人”滞在15日目。
雪も山もそして大自然も、彼には見慣れた光景となり、格好もさまに、冒犬野郎家に馴染んできた様な!!!

↓の写真は「旅人スライゴ氏」です。なんだか”コーク”にも見えるかなぁ!!!
はじめての那須山 (スライゴと私)





鼻を上に向け、風を嗅ぐスライゴ氏(手前)・・・、コークが良くする格好ですが彼も同じ格好をするんですね。。。
はじめての那須山「スライゴとアーリー」




コークとアーリーになんとかついて行こうとする彼ではありますが、まだまだ無理の様です。
はじめての那須山 010
はじめての那須山(3人





やっぱり今日も楽しい。。。
誰も居ないのに手を上げてはしゃぐ爺の私!!! 
「旅人は元気で~す。 りり~も頑張って!」
はじめての那須山(記念写真)


今年は里雪が多く、山頂付近は例年になく雪は少な目です。
まだまだ雪遊びは出来ますが、今のところべた雪となっています。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




