Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



第2回「愛犬と一緒!スノーシュートレッキング」 会津高原たかつえスノーランドにて
2月25日(木) 天候:晴れ(気温15℃)
参加人数:30名  ワンコ:31頭

平日にもかかわらず、遠方より多くの方に参加いただきありがとうございました。
みなさんのお陰で今日もまた楽しい時間が過ごせました。 (感謝、感謝です。)

ただ、私ホストとして何も出来ずすみませんでした。
この日の天候とこの環境(大自然)ということで許してくださいね。

「第二回会津高原たかつえC.C「愛犬と一緒スノーシュー」 003
「第二回会津高原たかつえC.C「愛犬と一緒スノーシュー」 002



犬種を問わず「愛犬とおもいっきり遊びたい・・・」と思っている仲間たちと一緒に遊べるそんな時間がほしいと思いはじめたイベントでしたが、無事にそして楽しく2回目を終えることが出来ました。
ありがとうございました。


きっと私は・・・、皆さんよりほんの少しだけ、犬と生活するには恵まれた環境に居るのかもしれません。
大型犬、小型犬に関わらずワンコと生活するという事は楽しい事だけではなく、大変なとこも沢山あります。
限られた時間、環境、そして仕事と・・・、言うと限がないと思いますが!!!
日頃遊んであげることが出来ないからせめて休日ぐらいはと、人の居ないところ探し、ストレス発散。

今日の姿を見て・・・
ワンコたちは自由に走り周り、ワンコ同士で遊び、本来の姿・・・、生き生きしています。
ただ、、、それ以上に飼い主が笑い、遊びわんこ以上に生き生きしているような・・・、本当はストレスを感じているのは飼い主本人ではないのかと、そんなことを感じました。

ここ「会津高原たかつえリゾート」の協力の元で、ワンコを愛する素敵な仲間と楽しい時間が過ごせる・・・、そんな場所が提供できればと思っています。

今後も私の出来る範囲で楽しいイベントを企画いたしますので、また参加してくださいね。


尚、皆さんが楽しく遊んでいる写真等は整理した後にアップしますので、今しばらくお待ちください。

スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




