Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



会津高原たかつえスノーランドで行われた第2回「愛犬と一緒!スノーシュートレッキング」は春の風を感じる程の好天気に恵まれ、多くの方が参加されました。
遠方は神奈川から、そして東京、埼玉、千葉、茨城、栃木と1都4県から集まった参加者は総勢30名、ワンコは31頭になりました。
勿論、このイベントで初めて会う方も沢山いれば、日頃から良く遊ぶ地元組みまで・・・、本当に感謝です。

そんな参加者たちのアルバムです。
写真に写って居ない方、そしてワンコも居るようです。ごめんなさい。

王者の風格。「シフォン」が見守る中(?)参加者が続々到着です。
冬の王者・・・シフォン



レーザー・レーザーに着替え準備を始めるDogデプトチーム。
レーザーレーザー(デプトチーム)



今回は沢山のチビちゃんたちも参加してくれました。
でも、どの子も装備は万全です。
チビちゃんも参加



ママに抱っこされ参加。今回一番遠い神奈川からです。
神奈川から参加



かっこいい。。。今回のベストドレッサー賞は私と同県から参加のディーン君
ベストドレッサー賞



コーク、アーリーが着ているレインコートをゴールンに着させてみましたがいかがですか!
ちなみに生産に入りました。3月中旬にはお届けできます。
(詳しくは後日ブログにアップします。)
オリジナルレインコート



平日とあってほとんどの方が遅れることなく到着。
準備も整い、スノーシューを履いてコースへと出発です。
今日も快晴
ブルースカイ



レーザー・レーザー着用の「ドッグデプトひたちなか」スタッフチームです。
茨城に行った時には是非寄ってあげて下さい。ひょっとしたら何かサービスが・・・!!! かもぉ?
ひたちなかデプトチーム
デプトチーム・シーちゃん



オージチームは大小のワンコでの参加。
オージチーム
オージ



前回も参加していただいた東京娘は、今回5人娘での参加です。
東京娘チーム



埼玉から参加していただいた、W・シェパードのTファミリー。
白銀にホワイト、、、かっこう良いの一言です。
W・シェパード
Tファミリー



私とスライゴ氏です。
初めて会うワンコも多いので一応はリードをしてのトレッキングとなりました。
でも誰も居ない場所はオフリードにして二人で遊びました。
スライゴと私



ここが折り返し地点の1.5キロ付近。これからクラブハウスまで上りになります。
折り返し地点



ランチタイム。
大したご馳走はありませんがぽかぽか陽気、そしてこの景観の中で食べる食事は、何を食べても美味しくさせてくれます。
中でも豚汁は大好評です。
食事風景2
食事風景



午後は人間が楽しむ時間です。
参加者各自それぞれに楽しんでいたようです。

愛犬フラットのオーディンとファニーをゴムボートに乗せコース1周の旅へ・・・
セナ家



この斜度は尋常じゃないです。結構恐怖ですが、、、病み付きになります。
恐怖



愛犬とボーダー、、、こんな風景が見られるのはここだけ!!!
ボードで滑るナルママ



モービルで引っ張ってもらいボードを楽しむジャックラッセルのナルママとパパさん。
愛犬のナルをほったらかしにしてボード遊びとは「たかつえスノーランド」の楽しみ方です。
帰りは楽チン



那須組の我が家(コーク、アーリー、旅人スライゴ氏)と王者シフォンファミリーにチョコラブのマリーファミリー。
我が家集合



最後はお決まりの集合写真。(30名・31頭)
集合写真


今回もみなさんの参加で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

次回のイベントも現在企画中。
決まり次第ブログにアップします。
では、また遊んでください。

(*今回参加者のお顔をモザイク無しで掲載しましたが、NGの方は連絡ください。即削除します。)

スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット




お天気にも恵まれ、本当に楽しい1日でした
わんズも楽しかったと思いますが、
人間も童心に返り雪を満喫できました~

あんなにたくさんの人とわんズが集まっても
あれだけ広い場所だと、自由に遊ぶことができますね

コークパパさん、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました

【2010/02/27 11:56】 URL | セナママ #-[ 編集]
お天気も最高!
楽しめたようですね~!?
参加してらした方々も、犬達に負けないくらい
はしゃいでいる様子、こちらまで笑顔になりました。
前夜、いらしてくださった東京娘’Sよろしく伝えてください。
パパさん、お気遣いありがとうございました。
【2010/02/27 14:48】 URL | Ms.Chef #-[ 編集]
楽しい1日をありがとうございました!
縦横無尽に走り回るコークとアーリー達を見てるだけでも感動してしまいました。。。
最高の天気にも恵まれ、念願の雪遊びをさせてあげる事が出来ました(人間の方がはしゃいでたかも…汗)。
おじさんラブなので、休憩が多かったですが楽しんでくれたと思います。
コークパパさん、参加者の皆様、ありがとうござました!!
【2010/02/27 16:58】 URL | あんまま #-[ 編集]
ゴールデンRおうじの飼い主です
先日は、とても楽しいイベントに参加させていただいて、ありがとうございました!
いろいろとお気づかいいただいて、とてもありがたかったです。

日常では体験できない大自然でのわんこ達の表情に終始感激でした。

コークパパさん、たかつえスノーランドの皆様、参加の皆様!本当にありがとうございました!


【2010/02/27 19:26】 URL | ひよねぇ #L1ch7n1I[ 編集]
先日は大変お世話になりました。ゴールデンMix(フラットもどき)うららの飼い主です。

うららは初めての雪遊び、ドッグラン以外でのオフリード。
飼い主の不安をよそに思いっきり楽しんでいました。

コークパパさんを始め、初めてお会いする皆様にちゃんとしたご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。
でも、こんなすばらしい機会を与えて下さって、感謝感謝です。

またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
【2010/02/27 21:33】 URL | うららママ #wSsNKKeY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/27 22:01】 | #[ 編集]
1月に子供連れで参加させて頂き遅くまでお世話になりましたくうファミリーです。
今回はとても天気が良かったんですね~
皆さんとても楽しそうですね~行きたかったですぅ。

また3月に2回、土日に予定してるという事で家族共々に日程アップを楽しみしてまーす!

また雪山でわんことはしゃぎたいです!!
【2010/02/27 23:22】 URL | くうファミリー #XMatgrFs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 09:24】 | #[ 編集]
ジャックラッセルテリアのディーンと参加させていただきました。
天候にも恵まれたくさんのわんこ達と童心にかえって遊べました。
お話しすることが出来なかった皆さんもいらして残念でしたが
また何処かでお目にかかれましたらよろしくお願いします。
コークパパさん、お世話になったスタッフの皆さんありがとうございました。
【2010/02/28 10:03】 URL | パリちゃん #zMZDuINw[ 編集]
こんにちは 
スノーシュートレッキング お天気に恵まれてよかったですね!

私も 行きたいです!が・・・

住まいが・愛知県なので 一人で 間単にはそちらにいけそうにありません  残念
なんせ 主人がなかなかお休みが取れなくって・・

みなさん 雪を満喫したようで よかったですね。
いつか 那須に行って コークとアーリー そしてスライゴ氏にも会ってみたいです。
もちろん コークパパにも 大自然の中でワンたちとの生活を楽しんでいる様子は羨ましいばかりです。
いつも ブログを拝見して 「いいないいな」 を連発しています。

これからも 楽しい生活をご披露くださいね!!
【2010/02/28 10:52】 URL | jasmama #u9Py1Duw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 11:14】 | #[ 編集]
先日は本当に楽しい一日、ありがとうございました!
こ~んな豪快な遊びができるのも
コークパパファミリーあってこそ*^^*
感謝です。。。

コークくんアーリーちゃん、スライゴ氏にも会えて嬉しかったですよ♪

みんなイヌと遊ぶのが大好きな方々・・・
またきっとご一緒できる日を楽しみに!
10歳のウィーもまだまだイケますよ~。ne^_-v

パパさんママさん、大変お疲れサマでした^^
【2010/03/01 00:05】 URL | ウィーママ #-[ 編集]
セナママさん
待望の雪遊び!最高のお天気の下、寒がりのママさんもこの天気なら文句なしで楽しめましたね!
たかつえスノーランドも3月末までは楽しめそうです。
機会があれば今季にもう一度遊びに来て下さい。



ms.chef(花一会のオーナーママさん)
コメント有難う。
ブログ始めたんですね!知りませんでした。
いつも急なお客様にも気持ちよく対応して頂き有難うございます。
私も皆さんも感謝してます。そして美味しいと・・・(紹介した者としてうれしいです。)
近いうちにゆっくりと飲みにでも行きます。

ジィジも雪は大好きでしょ!? 時間が合えばたかつにお連れしますよ。
その時は連絡下さい。
【2010/03/02 11:50】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
あんままさん
こちらこそ遠方よりご参加いただき有難うございます。
そしてチビちゃん(お名前が分からなくて・・・)にグレンジ氏が失礼な事をしましてごめんなさいです。

今後シーズンを通して楽しいイベントが出来ればと・・・、またご一緒してください。
そしてパパさんに、運転お疲れ様でしたとお伝え下さい。
【2010/03/02 12:09】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ひよねぇさん
参加いただきありがとう。
おうじとは会うのは3年か4年振りでしたね。すっかり落ち着いていてビックリです。
おうじ以外の方も楽しめましたか!?
当日はゆっくりとお話が出来ず、またお友達の名前も聞けずですみませんでした。

春、秋には、ちっちゃいワン子達も一緒に参加できるものを企画しようと思って居ます。
もし良いこんな事がしてほしいとかおもしろい企画(案)があれば連絡下さい。
【2010/03/02 12:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
うららママさん
初の雪に初のオフリードとは良かったですね!
リードをしているとき時は大違い、笑って飛び跳ねていましたね。
こんな人も楽しめる企画、、、またやりますので、遊びに来て下さい。
参加いただき本当にありがとう。
【2010/03/02 12:37】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
くうファミリーさま
第1回目の参加では一番楽しんでいたかもしれませんね!
せっかくの機会ですから精一杯遊んでいただいたほうが私もうれしいです。
赤ちゃんも雪って分かったんでしょうか!?今度聞いてみたいです。

次回3月ですがこのまま暖冬で雪は降らないとビミョーな感じです。
もし行なうなら3月20日の1回だけになりそうですが、どうするかは追ってアップします。
それまでお待ちください。ごめんなさい。
【2010/03/02 12:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
パリちゃんさん
ベストドレッサー賞のディーン君とナイス派手ファションのパリちゃん。
次回も更なる進化ナイスファションでお待ちしています。

それとパパさんの遊び方、若さには負けました。
次回は指導をお願いしないと・・・
【2010/03/02 13:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
Jasmamaさん
コメントありがとうございます。
愛知からでは厳しいですね!
近くには豪快に雪で遊べるところは無いんですか!?
那須や周辺では季節関係なく遊べるところが沢山あります。
もし、もし那須に来る機会があるときはご案内します。
会える日を楽しみにしています。

PS. これからも適度(?)に那須生活を楽しみますよ。
【2010/03/02 13:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ウィーママさん
とんでもありません。
みんなが参加していただいてこそ楽しめた企画です。
参加者以上に我が家は楽しんだ1日となりました。
感謝するのは私のほうです。
ほんとうにみなさん。ありがとう。

また皆さんやウィーでも参加できるイベントを企画します。必ず!!!
その時まで・・・

お友達にもよろしくとお伝え下さい。
【2010/03/02 13:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




