Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



三日間振った雪で、那須岳は冬に弱戻り。
この光景は私的にはうれしい限りです。

那須岳



ここ1ヶ月、ゲスト(スライゴ氏)滞在のため気を使わせているコークにアーリー。
悪いとは思っていますが、、、二人とも良く我慢をしてくれていると感謝しています。

でも、そんな二人にも少しづつすが変化が見られます。
それは1週間前頃から、食事以外は3人とも自由にさせています。
そして寝るときも好きな場所で寝かせています。
ただ、私が居るとき限定ですが・・・
そんな生活続けた結果、スライゴ氏と距離をおいていた二人もこれだけ近づき仲良くなってきました。

朝食前の散歩に出かける玄関先では・・・、三人座って待っています。
左側のアーリーはまだちょっと引いてますが!!!(真ん中がコーク、右側がスライゴ氏です)
玄関先




乗車時もクレーとなし。チビ車にぎゅうぎゅう詰めで乗り込んでいます。
三人乗車




朝食前のお散歩は広い草原で・・・
約1時間の運動。これでご飯も美味しくなります。
朝の草原




食後のお昼ねタイム。
約2時間、三人の距離がグーンと近くなりました。(一番喜んでいるのは私ですが!!!)
お昼ね



寝起きにコークがスライゴ氏にちょっかいを出す。そんな光景も見られました。(下がスライゴ氏)
コーク、スライゴ氏




たっぷり寝た後の散歩は、やっぱり雪山ですよね!
先週は冷え込み山では雪となり、30cm近く積もりました。
これで暫く雪遊びも楽しめます。
山頂近くはパウダースノー。。。
休日




スライゴ氏も慣れ、コークに必死でついて行く姿は、かわいいですよ。なんせ一生懸命!って伝わってきます。
三人で・・・




これは戻ってこないアーリーを皆で待っているところです。
ちなみにアーリーは約20分行方不明でした。これは短いほうで待った感じはしなかったですが・・・
休日の・・・




夕食までの休憩時も・・・、三人の距離はこんなに近くに!!!
昼ね




この日の夜は、久しぶりに息抜きをさせて頂きました。
でも、、、飲みすぎで辛い朝を迎えました。二日酔いというヤツです。歳には勝てません!
地元青年部のみなさん遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。
夜の息抜き



■「スノーシュートレッキング」たかつえ情報
今日現在のたかつえスノーランド(ゴルフ場)の積雪は120cmと十分雪で遊べます。
ということで3月20日は今年最後のスノーシューを楽しみます。
勿論、スノーモービルも出動、そり遊びもします。
ただ、20日は三連休の初日で道路、高速は込み合うと思います。
当日は夕方4時ごろまで遊べますので集合時間に遅れそうでもあせらずゆっくり来てください。
途中でのトラブルや遅れる連絡等は私の携帯まで。080-6677-7789(当日のみ繋がります。)
では、参加の方はくれぐれも気をつけて来てください。


スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




