Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



この冬最後のイベント、会津高原たかつえでの「スノーシュートレッキング」

日頃の行いが良い人たちが集まった性か、天候が良過ぎでした。
雪の照り返しもあり体感温度は25度以上の夏日を感じるほどでした。

3連休の初日、混む事を予想して自宅を早々に出発したようで集合時間に遅れる人も少なく到着。
今回が今季第3回目となり、その性か2回目参加の人も何組かいました。
■参加者数20名
■ワンズ 18頭

実はこの日(3月20日)はコーク5歳の誕生日。
そして2年前、我が家にアーリーを迎えた日でもあり、私たちにとっては大切な記念日でもありました。
そんな日に多くの方に参加いただき本当に有難うございました。
これでまたひとつ忘れる事の出来ない思い出ができました。




続々到着!!!
始めましての人、お久しぶりの人、皆さんがご挨拶。
第3回スノーシュー 005




受付を終わらせスノーシューを履いて、そろそろ出発です。
第3回スノーシュー 008




東京から初参加のマリンちゃんもこの日差しではやってられないと、サングラスを装着して準備万端!
マリンちゃん




コース説明をする私。。。
では、揃って3キロのトレッキングへ・・・行って来ます。
第3回スノーシュー 010



何度着ても、そして見ていても飽きないこの景観。
大好きです。「会津高原たかつえ」
ところどころ地面が顔を出しているものの3月いっぱいは楽しめそうです。
今季、、、我が家はまだまだ来ますよ。
第3回スノーシュートレッキング
第3回スノーシュー 028
第3回スノーシュー みんなで
メルチェ、くるみ家




ここで半分1.5キロ地点。ちょっと休憩する先頭組み。
真ん中に居るのは、3回全てに参加したララママさん。愛犬はゴールデンのジューンとララちゃん。
ありがとうございました。
折り返し地点で休憩




山の上では笑みを浮かべお話中。
ポポ家にマリンママ、そしてアメリー家の皆さん。なにかいい事でも・・・
ポポ家・アメリー家・マリン家




アーリー、コーク、スライゴと横一列に並んでのトレッキング。
我が家の3人たち




E・セッターのアメリーちゃんにラルフ君
二人とも昨年に新しい素敵なパパさんとママさんのところに・・・今では幸せです。
前を走るラルフ君は、なんとこの日が初のオフリード。
約10分ほどでしたが遥かかなた姿を消してのお散歩に!!! その時のママさんは・・・?
でもちゃんと戻ってきました。。。
ラルフ初のオフリード




アイリッシュセッターとイングリッシュセッター。
初の雪遊びにはしゃぐE・セッターラルフ君にシャッターチャンスを狙うパパさん。
アイリッシュとインイングリッシュ




約3キロ、1時間30分のトレッキング。
この天候、暑さでバテバテのみなさん。。。
もうすぐ冷たいビールが、、、雪の中でお待ちかね。頑張れ!
無事帰還




美味しいものを手に持っているポポママに群がるワンコたち!!!
ポポママに群がるワンズたち
第3回スノーシュー 052




食後、午後は人が楽しむ時間です。
さぁ~、、、何をしようかと愛犬を連れクラブハウス前へと移動・・・これからが本当のお楽しみです。
午後の自由時間




誰も踏み入れていない山へ出かけ、スキーをするのが大好きな、アウトドア派のマリンママさん。
この日はたかつえに宿泊、明日は会津駒ケ岳へ愛犬マリンを連れ山スキーに出かけると・・・行ったのかなぁ!?
マリンママ




大好きなスタッフを追いかけるコークとアーリー。
ボートに乗って大きな口を開け悲鳴をあげているのはアメリーママさんです。
コークとアメリー家




立ち乗りするアイリッシュの平蔵君。
アイリッシュ平蔵




参加全員での記念写真。
ジューン&ララママさん、メルチェ・平蔵ファミリー、マリンママ、くるみファミリー、クール、アイママ、姫ファミリー、ポポファミリー、また会う日を楽しみにしています。
第3回市ノーシュー集合写真
第3回スノーシュー 080


次回は6月5日の「新緑の会津高原をトレッキング」
詳しくは後日ブログにてお知らせいたします。
では、またの参加をお待ちしています。


スポンサーサイト

テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




