Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下界では桜の便りも届いているといのに・・・
ここ数日、朝の気温は氷点下-5℃、日中は雪が降り真冬へと逆戻り。
でも寒いのが好き、雪が好きな私にとっては寧ろうれしいですがぁ!!!

那須山に登る途中で見つけた”自然のアート”、自然はこんな芸術品まで作るんですね!
とても不思議オブジェでした!?
自然の美




ここは安心して遊べる場所。
そしてこの子たちには寒さなど関係ないようです。
ただ、、、毎回こんなところに連れてこられる”スライゴ氏”はどう思っているのか!?
3267.jpg




用意ドーン!とリードを離すと、、、このとおり。
やっぱり出遅れるスライゴ氏!でもこれでもずいぶん成長ほうです。頑張れ”スライゴ氏”
3269.jpg
326.jpg
3264.jpg




たまに暴走し行方不明になるアーリーではありますが、三人とも一緒に遊んでくれるのは嬉しいです。
思った以上に、、、三人がこんなに楽とは・・・もうひとりぐらい大丈夫かなぁ!
3265.jpg
3266.jpg




誰が誰だか分からないと思いますので、左(赤)からアーリー、奥(茶)がコーク、右(オレンジ)がスライゴ氏です。
3262.jpg




帰るころには青空が見え、お日様も顔を出してきました。
コークの真似をし、遠くを見つめているのはスライゴ氏です。
スライゴ



【那須情報】
■4月2日(金)~4日(日)の3日間、食とレジャーの博覧会「ナスハク」が開催されます。
メイン会場は那須アウトレット内に特設会場を設けて37ブース(テント)が出展します。
そして私たちもブースを出します。
観光案内情報、地元の野菜を使った「具たくさんのミネストローネスープ」も販売。
また、空クジなしの抽選会を行います。
特賞は無料宿泊券(1組2名様 2組)が当たり、その他にも旬の野菜詰め合わせセット(後日宅配にて)や無料入浴券などなどたくさん用意しています。

他にも子供の喜ぶ「アンパンマンショー」や佐良直美さんによる「犬の躾についてのデモンストレーション」(ドッグデプトにて)も行います。
ただ、この事については告知はしていません。ゲリラ的にデプトに着たと言う設定ですので内緒にしてください。
けしてコークブログを見たなんて言わないでください。
・佐良直美さんは現在那須で「アニマルファンスィアーズクラブ」という、飼い主と一緒に学ぶ家庭犬のしつけ教室を主とした学校を経営しています。

この期間会場にお越しの方は是非寄ってください。
テント内ではコークたちもお待ちしています。

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。