Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



3日間に亘り行なわれた「第2回ナスハク」は無事に終わることが出来ました。

期間中、雪や雨に降られる事はありませんでしたが3日間とも早朝の気温はマイナスと真冬の寒さとなり、
厳しいナスハクとなりました。
そんな寒さにもかかわらず多くの知人、友人、ブログ友等の方が家族(愛犬)を連れてブースに遊びに来てくれました。
寒さの中でも知人たちが来ると暖かくなり本当に感謝でした。
本当に有難うございました。

ナスハク会場




私たちが出店したブース(テント)です。
スタッフの子供たちも手伝ったいただき大いに助かり盛り上がりました。(うちわだけですが!!!)
ブース




2日間かけて仕込んだミネストローネはこんな感じで販売しました。
1000食作ったつもりでしたが、、、売れたのは約650食、全て完売しました。
ミネストローネ




期間中はいろんなイベントが行なわれました。
「Dogデプト」のドッグランでは、犬のスクール「AFC([アニマル ファンスィアーズ クラブ)」を経営する佐良直美さんによる躾などのデモンストレーションが行なわれ、
多くの方の質問にも答えてました。
AFC.jpg
AFC デモ




朝食後の日向ぼっこ!!!
同じ格好で寝る3人。(上がアーリー・右がコーク・左がスライゴ氏です。)
日向ぼっこ




これは夕食後のコーク。そして下がスライゴ氏です。
ちなみにアーリーはママさんと何故か台所に!!!
こーく
スライゴ

ナスハク開催中は車内で静かに留守番していた三人。
今、家の中で一番静かなのはスライゴ氏です。
夕食を食べたあとは定位置であるソファーで横になりこの通りお休み。
このままの格好で夜中トイレにも起きず気持ち良さそうに、いやぁ!死んだ様に寝ます。
彼スライゴ氏にとってはここが安住の地なんでしょうか!?
そんな彼の寝顔を見ていると・・・

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




