Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



スライゴ氏を連れ、初の長距離ドライブに・・・房総の海へと行って来ました。
那須からここまで約300キロ。
南下するにつれ、さくらのつぼみが3分咲き、5分咲きと・・・
房総に着いた時にはさくらは満開、そして菜の花が咲きここは既に春でした。
雪の残る那須とは大違いです。

背中に海風をうけ、浜辺を散歩するスライゴ氏とママさん。
スライゴとママ




ここ房総に来る事は先日に決めました。
そして「海に行かない!」と、声を掛けて集まった友達は、ボスケ家・クール家・Ai-Bo家と、
久しぶりにアイリッシュが9頭(+フラット1頭)揃いました。
千葉see




我が家のコークにアーリー、スライゴ氏も・・・
コーク・アーリー・スライゴ




そして、ボスケにクール。
その後、アイリッシュのメルアにリリハ、Ai-Bo家のアイちゃんにフラットのダンボも合流。
アイリッシュ




ひたすら浜辺を走る、走る、走る・・・コークでした。
コーク




左に居るサファーを見つめるのはスライゴ氏。
その後サーファー目掛け海へ突進。泳いだかは微妙ですが全身が浸かる位まで海に入り、戻ってきました。
ひょっとすると、、、彼は泳ぐかもしれません。
この夏、那須の川で試したいと思います。
スライゴとサファー




気温20℃。ぽかぽか陽気の房総をたくさんのアイリッシュに愉快な仲間たちと楽しみました。
お付き合いいただき有難うございました。
ボスケ・クール




午後3時、遅いランチへと場所を移動。
海沿いのピッザの美味しいお店。テラスでゆっくりおしゃべりをして・・・
ランチ




食後には、このお店の裏に住むアイリッシュのジャズ君の家へと全員で押しかけ、庭のランで遊ばせて頂きました。
ジャズ君宅




アルプスの少女「リリハ」・・・
ここに着たのは、彼女に会うのも目的のひとつでもありました。

我が家に滞在中のスライゴ氏と同時期に、アルプスの麓長野県からある事情により、ここ暖かい地方へとやって来たアルプスの少女「リリハ」! と言っても既に9歳ですが、白髪もなく若々しくとてもキュートな女の子です。

彼女もスライゴ氏と同様、この暖かいところで暫く休養のため滞在しています。
近くに来たときには会ってあげてください。
リリハ

スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




