Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



もう直ぐ5月というのに・・・いつまで暖房を焚くのか!!!

このブログも久しぶりの更新となります。
何故って!!!
自分ではまだまだ若いと思っていても、、、体はそうでないようです。。。
数日間微熱が続き、せきが止まらずイヤイヤ病院へ行き、レントゲンにMRI検査受け、診察の結果即入院が必要と・・・
休養を含め約2週間仕事を休む事になり本日やっと復帰となりました。
ご心配をいただいたみなさん、ほぼ完治しましたのでここで報告させて頂きます。

体調を壊す前に出かけたそれぞれの「春」です。
この光景が大好きで、菜の花の咲く頃に毎年出かける県南にあるお蕎麦屋さんです。
それぞれの春(小川)
それぞれの春





日本三大桜のひとつ、福島県は三春の滝桜です。
例年であれば満開の時期のはずが、まだ1部咲きでした。
今年はGW辺りが見ごろの様です。
三春の滝桜
アーリー・コーク・スライゴ氏
三春のハーブ花ガーデンにて





この冬にお世話になった「会津高原たかつえリゾート
スキー場は既にクローズとなっいますが、ゲレンデには残雪がありまだまだ雪遊びが出来ます。
GWでも遊べそうです。
数日前に降った雪で周辺の山々は真っ白で、まるで真冬の光景です。
春は遠く、まだまだの様です。
雪遊び最後

この日は晴天。暑いぐらいでした。
目が焼けないようにと、サングラスを掛けているのはスライゴ氏です。
スライゴ氏
最後の雪遊び





ここの夕日が見たくて・・・昨日病院の帰りに寄ったお気に入りのダム湖。
山越えの途中で出あった虹は雲海の上にアーチが掛かり素敵な光景でした。
この虹に元気をいただきました。
雲海と虹
スライゴ氏・コーク
みんな


この日は久しぶりの家族での散歩となりました。
病気がぶり返すといけないので早々に帰宅。
来週からは魔のGW。また忙しい日が続きます。
頑張らなければ・・・


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




