Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



やっと「春」がきました。
昨年と比べ2週間遅れとなりましたが、会社近く(標高約500m)の桜が満開に・・・
そして来週は「こどもの日」、空高くこいのぼりも元気におよいでいました。
桜とこいのぼり





朝の冷え込みが嘘のようなぽかぽか陽気となった今日!!!
スライゴ氏を連れ川遊びへと行って来ました。

早いもので彼スライゴ氏が我が家に滞在して3ヶ月近くが経ちます。
この3ヶ月間、雪の降る氷点下の雪山へと連れて行かされたり、クレートに4時間も入れられ車で房総の海へと行ったり・・・
そして今日は雪解けの冷たい清流に連れて行かされたりと、きっと彼のこれまでの人生で初めての事ばかりでは・・・
こんなんで彼は本当に喜んでいるんだろうか!? 正直聞いてみたいものです。
(私は大いに喜んでいますが!!!)

でもこの顔なら大丈夫そうですね。。。
今日のスライゴ氏





水には入るのだろうか、はたして彼は泳ぐのだろうかと心配をしていましたが、大きなお世話だったようです。
このとおり自分からスタスタと川の中へと・・・彼には全く問題ないようです。
スライゴ氏初川遊び





水に慣れてくるとコークと追いかけっこも始まりました。
スライゴ氏とコーク





どこからか木の棒を銜え、得意い顔のスライゴ氏。
楽しそうなスライゴ氏
棒で遊ぶスライゴ氏





遊んだ後は・・・何故か自然にみんなが集合。
またひとつ思い出となる写真が撮れました。
三人で川遊び
三人


まだまだ朝晩は冷え込む那須地方。
これからGWにかけ那須に来る方は甘く見ないほうがいいですよ。
是非厚手のジャンパーを持ってきてください。
では明後日から始まるGWをエンジョイしてください。

スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




