Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



GWはどのように過ごされましたか!?
楽しい休みも終わり、今日から普段の生活に戻る方も多いのでは!!!
遊び過ぎ、その性で疲れも残るしんどい朝を迎えていると思いますが、お互いに頑張りましょう。

今年は天候に恵まれたGWとなり、多くの観光客で賑わった那須高原。
そして恒例の那須街道の道路渋滞、やっぱり今年も凄かったです。(ごめんなさい!)

そんな我が家のGWはもちろん連日仕事となりました。
・・・私が仕事でも遊びたいとねだる子供たち!
日課である散歩は、渋滞とは無関係の場所、みなさんもご存知のこの川で連日水遊びとなりました。

コーク・アーリー、スライゴ氏と気持ち良さそう・・・、これからの時期はここしかないのかなぁ!?

こどもの日




■■■ お知らせとお詫び ■■■

来月6月5日(土)に予定していました 会津高原たかつえ「愛犬も一緒!新緑トレッキング」は中止とさせて頂きます。
5月5日現在、たかつえスキー場(山頂付近)周辺の山々にはまだ残雪もあり、この分で行くと開催日もコースコンデションが悪いと思われます。
また、私ごとですが、先月壊した体調も完全に治っておらず現在も抗生薬を服用している状態です。
それに加えまたまた、指を怪我した事もあり、私自身、自己管理なさにより大変申し訳ございませんが今回の企画を中止とさせて頂きます。
尚、既に参加を予定されていた方、スケジュール調整し参加しようと計画を立てていた方、本当にごめんなさい。
私、完全復帰後にはこれに見合う企画を那須(+BBQ付き)で行ないますので今回はご理解下さい。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 16:19】 | #[ 編集]
こんばんは。

あれ?
また怪我したんですか?
気を付けて下さいね。

那須は、まだ雪が残ってるんですね。
すごいですね。
ここは、もう暑いですよ。
30度近くあります。

【2010/05/06 21:16】 URL | SUMIE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 10:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 13:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 15:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 16:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 19:41】 | #[ 編集]
コークパパさん体を酷使し過ぎですよ~(>_<)
体調崩してもゆっくり休めない状態でしょうから
とても心配です…

企画は楽しみですが無理くり開催するよりコークパパさんの元気な顔がみたいので
ちゃんと休息とってゆっくり企画してください(∋_∈)

【2010/05/07 21:55】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
SUMIEさん
ご無沙汰です。ブログでは!!!
昨年から怪我続きの私。。。
そして今年に入りインフルエンザにこないだの・・・・、でしょう。
お祓いでもしないと駄目ですかね!
6月までには完璧に治しますから。

PS. 6月でも河豚は食べれるんですか!?
【2010/05/08 21:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ポポママさん
こんにちは。
お気遣い感謝します。
ひょっとしてたかつえのトレッキングは参加予定でしたか!?
もしそうなら誤らないとです。ごめんなさい。

今度は那須の企画、、、したときに会いましょう。
楽しみにしています。
それまでに完治して体力つけておきます。
【2010/05/08 21:52】 URL | コークパパ #-[ 編集]
コークパパさん 
体調を壊していらしたんですね。

私も2週間ほど風邪をひきずっていてまだ 本調子ではありません。以前なら すぐに元気回復していたんですけど!

コークパパさんは入院をしていたそうですが、本当に無理をしないでくださいよ!

レインコートはとてもいい感じです。

では また楽しい 話題をお待ちしています。

じっくり しっかり 治してくださいね。
【2010/05/09 21:29】 URL | jasmama #u9Py1Duw[ 編集]
jasmamaさん
やっぱり同級生!!!
年とともに免疫力の低下、そして回復力も衰え、寂しいですが現実です。。。
せめても気持ちだけは20代で、これからも行(生)きます。

お互いワンコのためにも健康でいないとね!
jasmamaもお大事に。。。
【2010/05/09 22:51】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 12:42】 | #[ 編集]
6月でも、7月でも、ふぐは、食べれますよ。
こちらに来た時は、
私の友達のお店に招待しますよ。
お任せあれ~~~~(^^)v

【2010/05/10 15:12】 URL | SUMIE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 09:14】 | #[ 編集]
コークパパ大丈夫ですか?
早く体調を戻して、いつもの?行動派コークパパになるのをお待ちしています。
でも、無理しないでくださいね。

指の怪我?私が見た手の怪我が継続中?ですか?

これから、川遊びの時季ですね。時々那須に出没する予定です(^^;) 
【2010/05/17 12:22】 URL | くるみママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




