Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今ではこんな光景も当たり前に。
そして3人でのショット、今では自然になりました。
でも、こんな写真を見ていると・・・

旅の途中でたまたま寄った我が家。
既に3ヶ月が過ぎ、今では家族同然のスライゴ氏。
年齢(推定6~7歳)を考えると、このまま旅を続けさせるのはどうかと・・・
この辺で旅も終わりにさせようかと、そんなことをふと思うことも・・・

休憩




休日というと遠出へと出かけ、ハードに動き回る我が家ですが、、、
たまには近場で一箇所にステイしてのんびりピクニック気分なんてありかなぁ~と!
ただ、、、何故か最近、那須から離れて遊ぶことが多くなりました。
今日も車で約1時間。自然いっぱい、人の居ない場所へと・・・

雪が残る山々。
周りの樹木は萌黄色の新緑にピンクの山桜が咲き、やさしい色に・・・なぜか気持ちも落ち着きます。
那須連山
ピクニック 山桜




足元にはふきのとうが芽を出していました。
ここの春はこれからのようです。
ピクニック ふきのとう




湖畔のキャンプ場に車を止め、遊歩道を散策することに・・・
新緑とういよりまだ冬を想わせる風景ですが、誰も居ない白樺林をのんびりゆっくり歩くのも良いものです。
羽鳥湖




先頭を歩くコーク。 コークだけはオフリードで・・・
ピクニックコーク




アーリー、スライゴ氏はリードをしての散策に・・・
湖畔散策




その後、近くの草原へ移動。
東京ドームぐらいはあるでしょうか!
誰も居ない草原をオフリードで走らせ、その後はリードをしてお話しをしながら歩きました。
ピクニック 高原散歩




そしてピックニックには欠かせないお弁当タイムです。といってもコンビにですが・・・(急な予定なもので!)
でもコークたちは、コンビにだろうと手作りだろうと食べ物なら関係ありません。
みんなでコンビに弁当を囲み、はなしをしながら過ごしたこの時は、私にとって至福の時間です。
ピクニック


この後みんなでお昼ねタイム。
約1時間、私も爆睡となりました。
久しぶりにゆっくりと休日らしい休日を過ごせました。
今度の休日も・・・
暫くここに通いそうです。

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




