Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あれから1年半・・・

那須に遊びに来た知人友人たちが、気軽に寄れる「コークハウス」があれば良いだろうなと思い、一昨年に一旦契約した物件がオーナーの事情で突然無効、駄目になり、あれから手ごろな物件がないかを知人友人に声を掛け、やっといい物件が見つかりました。

場所は今住んでいるところから15km程山の方へ、標高は480メートル。
近くには那珂川が流れ、周囲には建物、住宅もなく静かなところです。
但し、地主さん以外はですが・・・

コークハウスから1キロも下ればきれいな川も・・・
まさか!!! 文京区生まれ新宿育ちのお坊ちゃんが(?)、、、こんな田舎に暮らすとは10年前は想像もしていませんでした。
でも、歳の性か今は自棄に落ち着き、それ以上にコークたちが喜ぶと思うと、いいのかな!?
コークハウス 那珂川





ここは、以前とある施設として使用、大きな建物を取り壊し、残った物件(BBQハウスと貸し別荘)を借りることにしました。
BBQハウスは「コークハウス(約150平米)」に、そして貸し別荘を自宅として使用する予定です。
なんとか7月には引越し出来るようにと現在、住宅となる家を改装中。


コークハウスとして使う予定の建物です。
外見はそれなりですが、味のある建物でしょう。
コークハウス 6





内装はほとんど手を加えるところはなく、用意するのはテーブルや椅子といった備品だけで直ぐに使用できます。
40~50名位のパーティーなら十分出来そうだし、コークたちも走れそうです。
コークハウス 内側





敷地内には自宅となる予定のお家(右側)も・・・
2戸続きの貸し別荘だった建物を、中をぶち抜き1戸住宅に改装中です。
コークハウス デッキ
コークハウスコークハウス 4





デッキから見るロケーションは・・・
敷地全てがアスファルト、元は駐車場なのでドッグランを造ることは困難ですが、周りは見てのとおり雑木林に牧草地・・・、オフリード可能なワンコは自由にどうぞ!!!
敷地は広々してますが、、、大型バス・トレーラーでも、乗用車なら30台以上は駐車可能なスペース。。。
コークハウス デッキ2


完成、引越しの折には皆さんとBBQでも・・・
その時はお声を掛けますので是非遊びに来て下さい。

スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。