Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



週末の暑い日・・・
やっぱり今日も川遊び。
でも、考える事は皆さん同じなんだろうなぁ!!! きっとどこの川(ポイント)に行っても人が居るはず。
ならば今日もジムニーに頑張ってもらいます。
私とコークたちを乗せて出発です。

林道を走り、谷を下り、川を渡ってあの場所へ・・・
川遊び ジムニー





林道から私の後をついてきたRV車は更に上流へと川の中を走って行きました。
4WD 川渡り





私たちはここで遊ぶことにします。
川遊び





アーリーが好きなのはお水ではなく、、、どうしても気になる木の上の鳥さん。
そして今日もアーリーは森の中へと消えていきました。
アーリー・コーク・スライゴ氏





コークは即行で川の中へと・・・、気持ち良さそうです。
川遊び
コーク





ならばと・・・、私も飛び込み久しぶりにコークと一緒に泳ぎました。
水の透明度が良すぎて、間抜けな泳ぎは丸見えです。
泳ぐ





暫くコークとランデブー!!! 
コークに私





浅いところに来ると、アーリー、スライゴ氏もお出迎えです。
IMGP7984泳ぐ






西の空に灰色の雨雲が発生。雨が降る前に帰ろうかぁ!!!
なぁ、、、スライゴ氏。 ・・・「ん、、もう帰るんですか!」
スライゴ





昼寝して夕方からはアウトレットでも行こうか!!!
それとも明日は早朝から遠出しようか!!!
休日の川遊び


来週8月より「ルアーコーシング」の募集を開始します。
尚、頭数の制限がありますのでいっぱいになり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。


スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




