Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須高原も例年にない暑い日が続きます。
ただ、毎日降る夕立(スコール)のお陰でここ数日は涼しい夜を過ごすことが出来ました。
でも、、、日中は暑い!!!

毎日の日課となった川遊び。
今日も朝8時過ぎから出かけることに・・・

川の中にチェアーを置き、足を漬けての朝食となりました。
ただただ「気持ちいい~~!」の一言。夏の間だけでもここに住みたいぐらいです。

天然クーラー





実は今日の場所は新スポットです。
この時期、那須周辺の川は地元の人は勿論、観光客やキャンプと「人、人、人」でゆっくりのんびり出来ず、またコークたちもオフリードが出来ない。。。
そんな訳で新たな場所を捜し求め、森の奥へ奥へと道なき道を走り、ついに素敵な場所を見つけました。
新スポット へ林道





その光景がこれです。
まるで那須ではないような景色です。
新スポット-1





川原も広く浅い場所もあれば泳げるほど深い場所も・・・
勿論水の透明度は抜群です。
水の豊富な那須高原に感謝です。
新スポット-2
新スポット 川遊び





この場所、深いところでは2m以上は有ろうかと!!!
奥を泳ぐはコークです。その後スライゴ氏(右側)もなんと自分から川へ入り泳いだんですよ!
三人





アーリーもひと泳ぎして、、、森の中へと今日も消えて行きました。
アーリー






昼寝をした後は、、、再び川の中で遊ぶことに。
スライゴ氏もコークを真似てか初めて泳ぎました。しかも慌てることもなくきれいな泳ぎでした。
初泳ぎスライゴ氏(右)





川原に実る木苺を摘み、口に入れると・・・
やさしい甘みと酸味が体の疲れをとってくれるようなぁ!
那須の大自然と恵みにまたまた感謝です。
木苺とスライゴ氏


ここなら人が来る気配はなく安心して遊べそうです。
暑ければ明日もここかなぁ!

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




