Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今年は猛暑の性か!? 涼しさを求め、この時期にしてはいつもより人出が多い気がします。
お盆に向けこれからピークをむかえる那須高原。 正直、私の嫌な時期でもあります。

この場を借りてお詫びもございます。
ここ数日、先日のラジオ放送もあってか!? アクセス数が異常に伸びています。
またネット検索でも「那須 川遊び」と入力すると上位に「冒犬野郎」が来るらしく多くの方がブログを開いているようです。
そんな訳か、日には10通以上のメールを頂きます。
内容は「川遊びの場所を教えてください」・「イヌと遊べるが所はどこですか」と・・・。
私自身、この時期忙しくPCも毎日開けない状態です。
2日振りにメールBOXを開き読ませていただくと、既に那須に来る日が過ぎていたり、また内容によってはお返事が出来ない場合もあります。
本来は全ての人にお返事をして教えてあげたいのですが・・・、本当にごめんなさい。
返事の来ない方、恨まないで下さいね。

那須高原は人にもイヌたちにもやさしいところです。
これからも那須高原を愛してあげてください。

川三昧





暑い東京を離れ、私の友人たちも続々那須へ逃げてきています。
先日突然とやって来た「セナ家」です。
7月に着たときは3日間雨降りで遊べませんでしたが、今回は2日間とも快晴に恵まれオーディンの大好きな川で思う存分遊べたようです。
セナ家と川遊び





人もイヌたちも時間を忘れ楽しんだ日でした。
セナ家
スライゴ氏とオーちゃん





冬であろうと関係なく泳ぐ「オーディン」!!! 本当に水が大好きです。
セナ





そしてここにも泳ぎが大好きな「コーク」も居ます。
二人とも気持ち良さそうに、そして上手に泳ぎます。
コーク





そして日を変え、千葉や埼玉からも友人達が那須に訪れました。
この日は朝からターフを張ってデイキャンプとなりました。
イヌたちは勝手に遊び、そして泳ぎ自由にさせ、私たちはターフの下でビールを囲み、自分のライフスタイルやイヌの話と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
川キャンプ





いつも二人は一緒です。本当に仲の良い「ドーニとタリ」です。
10月のルアー・コーシングにも出場します。
MIKI家





すっかりコーク家に溶け込んだスライゴ氏(右側)。
今では3人で居るのが当たり前に!!!
川でデイキャンプ


今週末はどこかの川で遊んでいます。
コーク家を見かけたときは声を掛けてくださいね。
そして1ヶ月遅れで・・・、少しずつですが荷物整理。引越しの準備です。

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




