Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝夕は涼しくなったものの日中は相変わらず暑い日が続きます。
隣町では日中の気温が35度まで上がりやはり今年は異常気象のようです。

その性か、今年は何故か那須高原では川遊びが流行りに・・・
これって私の周辺だけでしょうか!?

で、今日も川遊びへと行ってきました。
ここは標高もあり周りが山に囲まれいるためか泳ぐには寒過ぎでした。
下界では35度というのにここの気温は24度と居るだけでも十分気持ちいい空間です。

川スポット コーク




泳がない3人!!!
居るだけで気持ちがいいのか、岩の上で暫し涼む左からコーク・アーリー・スライゴ氏でした。
川スポット コーク・アーリー・スライゴ氏


川遊びについて、今でもたくさんのメールやコメントを頂きます。
極力ご返事はするようにしてますので、まだ来ない方はもう少しお待ちください。

もしお急ぎの場合は遠慮なく電話ください。
ということで電話番号を掲載しちゃいます。
ただお願いがあります。
なんせ爺のため夜は早く床に就きますので21時以降の電話はご遠慮ください。
その代わり朝早いのはOKです。
また、忙しく電話に出られないこともありますが着信が残っていれば折り返しご連絡します。
携帯:080-6677-7789

お願い。いたずら電話はしないください。

スポンサーサイト

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。