Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



知らないうちに梅雨明けしていました。
今日は早くから出社のため、朝の散歩はママさんの担当です。
午前中から気温が上り暑くなりそうな感じである。
昼に自宅へと戻りコークとお出かけです。(お散歩へ・・・)
昨日は人の居るとこばかり行ってたので、今日は秘密の場所に行きます。
以前にも紹介した「行けない。遊びたくても遊べない公園」へと行くことに。
ここは橋がないので川を渡って公園側に!
やっぱり誰も居ない。当然ワンコもである。

走る走る・・・。竹の棒を投げては取り、投げては取りと。
遊ぶは遊ぶコークでした。
20070802184220.jpg
20070802184235.jpg
20070802184247.jpg
20070802184255.jpg
そして疲れると木陰で休憩。
誰も利用しない(出来ない)公園なのに、いつも管理されている不思議な公園である。
そしてたそがれているコークです。
コーク何考えているの!?



この公園の脇には熊川が流れているので夏は好都合です。
暑くなるとこの通り。
そして川の中でも走る走る、今日は走りっぱなしのコークです。
20070802184306.jpg
20070802184316.jpg
20070802184333.jpg

2時間たっぷりのお遊びもここまで。
これから仕事の為、コークは車でお留守番することに。


『那須地区に新たな施設』
夕方からは仕事で内覧会と試食会へ。
ここは会員制の施設でスイートルーム(158平米)2部屋のみで一日二組限定、ルームチャージはビジターで1泊15万円。
当然食事は別料金、ディナーはオーガニックのコース料理で一人2万円からだそうです。
部屋はジャグジー付きで何とプールも付いてます。
一番凄かったのが、床や壁に使われているボンドがコンスターチを主原料とかで、舐めてもOKだそうです。
とにかく内装に気を使っい85%が土に返る素材、建材を使用とか!
セキュリティーの問題で内部の撮影は禁止。
許されたのは庭の写真2点のみです。
また、詳しい詳細も規制されましたのでこれ以上は・・・ごめんなさい。
詳しくは、許可が出たら改めてご報告いたします。

20070802184344.jpg
20070802184356.jpg


敷地の周りには防犯カメラが設置され、セキュリティーも万全。
どんな人が泊まるのやら!!!
当然施設内外ワンコは駄目だそうです。
(泊まろうと思っていたのに!!!)
残念。

現在の那須は建設ちょいラッシュですかね。
来年、一杯出来ますよ。色んな店や施設が・・・。
これから那須がおもしろい!!!




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




コークは本当に幸せですね・・・
でも今日はあいも行ってきましたよ!!
先日教えて頂いた蛇尾川の上流へ
下の気温と4度違いました。水の冷たいことったら、ひゃあ~v-46
あいもライフガードを装着して1~2秒泳いだかなあ~  こっちも必死!!
うーん、水が冷たすぎて人も大変!!
本当に良い所を教えていただきありがとうございました。
8月から日曜は午後休診となりましたので、時間が合うようなら何時でもお誘い下さい。他のアイリッシュちゃんとも是非お会いしたいですねえ。
【2007/08/03 20:30】 URL | あいまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




