Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


川遊びもいいですが、たまには草原をおもいっきり走らせてやりたくて・・・
大草原へとお出かけです。
私とコークたちを乗せ今日もジムニーに頑張っていただき、草原の真ん中の高台まで運んでもらいます。
ちなみにジムニーの走行距離が250,000kmを超えました。そろそろ引退かな!!!

今日一日、丘の天辺に基地をおいてデイキャンプです。

基地





青空の下、ターフを張り、20リッターのポリタンク3缶積んで暑さ対策も万全。
お盆明けの平日とあってか、360度見渡す限り人は誰も居ません。
この広大な敷地に私たちだけ、貸しきりの状態です。
デイキャンプ1





西風が気持ちいい草原の朝。
でも今日も気温が上がりそうな気配です。
誰も居ないので失礼して、、、裸で皆とお散歩に・・・
デイキャンプ5





これだけ広いとアーリーも安心して放せます。
放牧3
放牧2





これぞまさしく放牧。
この後、やはりアーリー(一番奥)の姿はありません。
こんな広い場所ですら狭く感じるアーリーの行動範囲。
いったいどれだけの広さが必要なのか!?
放牧





いまだに姿は見えず、30分経っても戻る気配がないアーリー。
既にコークとスライゴ氏はターフの下でお疲れモードで休憩中というのに・・・
デイキャンプ 草原





チェアーに座りアーリー探し!!! はたしてどこに・・・
1時間後、、、放牧からやっと戻ってきたアーリー。
コーク、スライゴ氏もお出迎えです。
デイキャンプ3


川遊びもちょっとマンネリ、、、たまに高原で過ごす一日もいいものです。
今度は少し涼しくなったら来ようね。

スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。