Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



個人的には理想です。

家の中でこどもたちと混ざり、時には子供とイヌが兄弟のように喧嘩をし、遊び、笑い、そして一緒に旅行にも出かける・・・
こんなライフスタイルに憧れます。

そんな素敵なイヌとのライフスタイルを過ごしている、こむぎ家とジャンティ家が遊びに来ました。
会うのは今回で4回目となるのかな!
ただ、いつも会うのはオフ会だったのでゆっくり話し過ごしたのは初めてでした。
こむぎ家とは食事してお酒を飲み、川で遊び、温泉に入り、手打ちそばを食べ楽しい2日間でした。
そして翌早朝に家を出発、4時間以上掛けて那須に・・・、当日は夜遅くまでお付き合いいた、ジャンティ家。
おそらく帰宅は深夜、いや!早朝になったかもしれませんね。


ジャンティと姉妹のように遊ぶこどもたち。
大人も子どももみんな素敵な笑顔です。
こむぎ&ジャンティー





こむぎとKちゃん。後姿でごめんなさい。
こむぎ家のフィールドは八ヶ岳。初の那須はどうだったかな!?
こむぎ





ひたすら泳ぐアスリート犬のこむぎでした。(こんな写真しかなくてごめんなさい。)
こむぎちゃん





見ているだけで幸せが伝わってきます。
家族って、、、いいなぁ~・・・・!
こむぎ・ジャンティー家





途中、仕事のため2時間ほど抜け出した私。
結果、4時間近くも川で遊ばなくてはならなくなったみなさん。
それにもかかわらず、戻ってきたときには笑顔で迎えていただきありがとうです。
わさわさ・・・


楽しいひと時をありがとう。
またの那須訪問を楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




