Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



朝晩は長袖を着るまでの気温(本日午前6時の気温14℃)になり、例年と変わらぬいつもの那須が帰ってきました。
これから那須にお出かけの方は、ジャンパー等の長袖を持ってきてください。
ここ数日、川遊びから脱出!我が家の散歩も草原へと出かけています。

↓の写真はスライゴ氏です。
今では冒犬野郎の弟子に・・・!? 
コークの真似は難しいですが、それなりに頑張っています。
今日からスライゴ





そのスライゴ氏ですが・・・
旅の途中で寄った那須高原。既に滞在7ヶ月を超えました。
けして若くはないスライゴ氏。
そろそろ旅も終わりに・・・、これからの人生、那須でゆっくりしたいとのことです。
そこで我が家が家族として迎えることとなりました。
今日からは客人「スライゴ氏」ではなく「スライゴ」となります。
これからもコーク、アーリー同様、スライゴも宜しくお願いします。

スライゴ うれしい日





いつもと変わらぬ朝の散歩ですが、家族としては始めての散歩となりました。
スライゴもそれに気づいたのか、、、空を見上げなんだか嬉しそうです。
今日からここ那須は、スライゴのフィールドとなりました。
スライゴ

この7ヶ月、アッという間でしたが色々とありました。
もちろんブログでは書けないことも・・・
でも、沢山の方に助けられ応援され、やってこれたのも事実です。
ありがとうございました。
そしてこれからもコーク家を宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




