Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



早いものです。ブログを創めて約2ヶ月が過ぎました。
そして、このブログ友達の何組かが、今日那須に遊びに来ています。
皆が秘密の場所を探しに、まるで宝探しのように・・・。
見つけたのか? それとももっとイイ場所に辿り着いたか?
どちらにせよ、夏の良い思い出になってもらえば、・・・嬉しいです!!

朝の散歩を“秘密の場所“に行ってみる事にしました。
ブログ友達と逢えるのだろうか? 当然顔は知らない。
でも、犬種とワンコの名前は知っている。
考えてみれば変な関係かも!!!

朝9時30分、一番目の秘密の場所で1時間コークと遊んで待ってみましたが、
誰も着ませんでした。
そんなことも関係なく、いつもの様に激流で遊ぶコークです。

20070804150028.jpg
20070804150043.jpg
20070804150056.jpg


その後、2番目の秘密の場所へ・・・
30分待ってみましたが・・・やはり誰も着ません。
そして携帯が鳴り・・・会社からで午後より出社して欲しいとのこと・・・。(しょうがないかな!)


とりあえず食事をして、それから・・・・
今日のランチは「NOVIRO」ですることに。
大好きなローストビーフサンドとアイスコーヒー。
このお店はオムライスで結構有名ですが、私個人的には日替わりパスタか
このローストビーフサンドがお薦めです。
お外のみですがワンコはOKです。ワンコ連れで来るお客さんは少ないので一声かけて下さい。

20070804152344.jpg
20070804152357.jpg
20070804152408.jpg



食後は近くの「明治の森(青木邸)」を散歩して帰ることにします。

【青木邸の雑学】
那須野が原開拓の一人で、明治時代にドイツ公使や外務大臣などを歴任した青木周蔵子爵の那須別邸(通称「青木邸」:国重要文化財指定)
「青木邸」は軸組や小屋組にヨーロッパの木造建築を採用し、外壁に鱗形スレートを用いるなどの特徴をもつ貴重な近代建築物です。

20070804152423.jpg
20070804152435.jpg



午後1時40分、これから仕方なく仕事へ・・・・
今頃ブログ友達の・・・・さん達はどこで遊んでいるのだろうか!?



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




あの秘密の場所は、どこからか軽トラックが入っているんですよねぇ~。入り口を探しているうちに、横断道路に出てしまいました。
【2007/08/04 18:30】 URL | やちよ #-[ 編集]
■やちよさん■
その軽トラックはコークパパかも!
何時ごろでした。
今日はホームセンターで芝を取りに行くので、
軽トラで出かけてました。

でも見つからなかったということは、
宝探しは!まだ続けられますね。
楽しみは次回に!!!
【2007/08/04 18:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
「NOVIRO」はまだ未体験です~
ドッグマップルで確認はしていたものの、なかなか行く機会がなかったけど、コークパパが紹介してくれたので今度は安心して行けそう(初めてのところは当たり外れが多いので。。。)
↓の秘密の公園は手入れされてるってことは探せば立派な入り口があるかも?
この川はエルに丁度良さそうなので今度教えてくださ~い。
【2007/08/05 00:21】 URL | エルママ #-[ 編集]
先ほど宇都宮から帰ってきましたぁ~。
なんだか毎週のように栃木に出没!
今度はまた那須にいかなくちゃ!!
エルママ同様。NOVIROは気になってました!
おいしそぉぉぉ~~☆
この川も浅瀬のようなので、我が家にも向いてるかも。
だって。。。浸かるだけなんだもの(笑)
今度連れてってくださーい!!
【2007/08/05 02:51】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
■エルママさん■
「NOVIRO」はドッグマップルに載ってましたか!
コークが那須に来て初めて連れて行ったカフェです。
その時はまだワンコの受入れはしていなかったような!?
今はお庭に3テーブルがワンコOKになってます。
東京からの那須永住組み。
オーナーはエルママと同世代ぐらいのとても感じのイイご夫婦ですので、是非行ってみてください。
ちなみに夫婦で大のゴルフ好き。。エルパパと話があうかも?

エルちゃん用の公園は今度行きましょう。
【2007/08/05 06:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■かおりさん■
相変わらずパワフルでタフなかおりさん。
栃木県南部、中央部へと毎週お疲れでございます。
来週は北部まで・・・。お待ちしてまぁ~す。
浸かる川!ご案内します。
【2007/08/05 07:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは。

会えなくて残念~。
私の携帯は那須では、圏外のところが
多いみたいです。。
9月の初旬にまた行きますので、
その時は是非、是非コーク君と
遊ばせてください~。
すごーく楽しかったわん。
今日はわんたちは、まったり~です。
【2007/08/05 12:00】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
■ミッキー&ランディーママさん■
残念!!!
違う”秘密の場所”を探しに行ってたようです。
でも、楽しい那須旅行になった様でうれしいです。
次回はお逢いできることを楽しみに・・・。

今日の那須は”じとじと”してます。
これからコークと川へ行ってきま~す。(涼しくてごめんなさい。)
【2007/08/05 15:23】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 13:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 00:53】 | #[ 編集]
10月末に那須に旅行に行くので色々調べていたらコーク君のブログを見つけました♪
那須の川の水きれいですね~
コーク君も楽しそう!
今から行くの楽しみです(*^_^*)
また遊びに来ますね(^-^)/
【2007/08/09 16:23】 URL | ポポママ #-[ 編集]
■ポポママさん■
いらっしゃいませ。
10月の那須ですか?
紅葉の山登りもいいですよ。
ポポママさんのお家は黒ラブですね。
だったらシーズン関係なく”川遊び”ですかね!
10月の川は何処に行っても人は無くきれいです。

昨日今日と2日間黒ラブが遊びに来ました。何と「潜水犬」もいました。
ブログを更新しましたので、観てください。
【2007/08/10 16:39】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




