Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



秋の那須高原、お得がいっぱい!!!
今年も始まります。
那須どうぶつ王国「秋の感謝祭」“県民半額DAY”

下記の期間該当する都県にお住いの方は、入国料が半額になります。
・ 9月4日(土)〜10月11日(月)東京都・神奈川県・福島県
・10月9日(土)〜11月14日(日)千葉県・新潟県・山梨県・富山県・長野県・石川県
・10月9日(土)〜10月26日(火)/ 11月1日(月)〜11月14日(日)群馬県
・10月9日(土)〜11月12日(金)埼玉県
・10月16日(土)〜11月14日(日)宮城県・山形県・静岡県・秋田県・青森県・岩手県

栃木県県北地区にお住まいの方は、下記の1ヶ月間無料となります。
・10月9日(土)~10月31日(日)

栃木県民は下記の1ヶ月間無料となります。
・11月1日(月)~11月30日(火)

*いずれの場合でも住所の分かる証明書を入国ゲートでご提示下さい。
尚、代表者の方1名様につき5名様まで割引、無料の対象となります。


茶臼岳の裏側「姥が平」の紅葉も今週の三連休がピークです。
そして朝日岳、清水平も来週末頃までが見頃です。

茶臼岳紅葉 姥が平





我が家に滞在一週間目となったビー(クールとミント)家族。
今日はビーたちを連れ出し、最近私のお気に入り、福島へと出かけてきました。

気持ちの良い秋晴れ。
那須岳の茶臼岳とともに磐梯山(裏磐梯)も紅葉が始まっていました。
このきれいな色も来月には寂しい山肌となり11月末には白い帽子をかぶるり、雪山へと・・・

お気に入りのこの場所、来るのは今年で何回目だろう!
那須高原と変わらない、なんでもない光景なのに、何故か落ち着くここ猪苗代湖周辺。
仕事さえあればこちらに住みたいぐらいです。

ビーちゃんと猪苗代湖へ





磐梯山をバックに寄り添うスライゴにアーリー。
後ろでは、「待て!」と行儀良くお座りをしているミントにクール、そしてコーク。

寄り添うスライゴ、アーリー





秋の花われもこうとスライゴ。
最近、我が家では一番手の掛からないスライゴ。 ただ、他に知らないイヌが居なければですが!!!

スライゴとわれもこ





車で15分程移動。 ここも大好きな場所のひとつです。
ミントはどこに? 





いつもの様にデイキャンプ。
秋風と日差しが気持ち良いこの時期、テントやタープは不要です。
デイキャンプ ディキャンプ





三連休前の平日とあって誰一人と居ません。
だからこそここが大好きです。

みんな自由勝手に遊ぶワンズたち。 まだアーリーは視界の中に・・・!
水温も那須の川と違って、まだまだ泳げる温かさです。(私的にはですが!)
ミント・コーク・アーリー 





海と間違えるほどの光景。
夕方からは風も強くなり湖畔には波もたちはじめました。
ビーちゃん、コーク 





初めて訪れた猪苗代湖にビーも大満足!
我が子の写真をと、デジカメ片手に一生懸命です。
湖 




ビー家の新しい家族。先日1歳を迎えました。
1歳とはおもえない程、落ち着いているミント。
泳ぎも上手く、めちゃくちゃ可愛い!!!
ミント

ビーちゃん、クールにミントは、まだまだ我が家に滞在予定。
那須に来た際には連絡を・・・・


スポンサーサイト

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。