Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



秋から冬へ・・・季節の移り変わり

真冬のような済んだ空。
那須地方は冷え込み茶臼岳山頂では今年2度目の雪が降りました。
 
2010.11.04 茶臼岳





早朝から茶臼岳へ、今日は軽めの登山(?)です。
(写真左↓) 目指すはバックに見える山頂まで! 
(写真右↓) 今季初・・・日陰にはまだ雪が残っていました。
 
2010.11.04 那須岳にて2010.11.04 yuki






コークに続くスライゴ。 ここへははじめて来ます。
この光景・・・スライゴにはどの様に見えるのかな!?
2010.11.04 nasudake





今日は本当に気持ちの良い日です。
雲ひとつない青い空 、目下に広がる関東平野、何度見ても飽きないこの光景。
那須に住んで良かったとつくづく感じます。
2010.11.04 那須
2010.11.04 那須岳





山頂のデッキに座り、暫しみんなとお話しです。
2010.11.04 お話中


那須は寒くなりました。
来る時にはそれなりの服装(防寒)でお越しください。

では、これより自宅に戻り仕事へと行って来ます。

テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




