Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



午前6時、日の出の時間も随分と遅くなりました。
でもこれからの季節、空気澄み素敵な一日の「始まり(朝焼け)」に遇う機会も多くなります。

一日の始まり 





そんな朝、今日もコークたちを牧草地で放牧・・・、と思いきや!!!
既に牛さんたちが朝の食事中でした。
牧草地で 





牛さんが居てもコークは大丈夫! 
でも、アーリー・スライゴは多分、、、いや絶対に無理!
牧草地にて放牧 





急遽、コークを呼び戻し、放牧場所を変更。 移動することにします。
2010.11.21 コークと牧草地にて





見慣れた光景。
この場所もちょっと飽きましたが、今日はここで放牧することにします。
2010.11.21牧草地 





牛さんのお陰で場所移動し、30分程時間をロスにしましたが、無事放牧も終わり。
アーリーも行方不明にならず今日は良い子でした。
コーク 
2010.11.21 cork 家族 


■■■ 「2011年冬季のイベント」スノーシューのお知らせ ■■■

昨年行った「愛犬と一緒!スノーシュー・トレッキング in たかつえ高原」今季も行います。
1月から3月までの間、土曜・日曜・平日と5~6回を予定しています。
第1回目は2011年1月15日(土)に行う予定です。
ただ、昨年の場所(ゴルフ場)及び仕様も異なりますのでご了承下さい。

ちなみに昨年使用した「たかつえ高原ゴルフ場」ではなく「たかつえスノーリゾートスキー場
に隣接した土地約39.000坪(東京ドームの3.2倍の広さ)を圧雪し使用、コース等を造る予定です。

尚、希望者には「たかつえ高原ゴルフ場」でのスノーシューも可能です。
但し、仮設トイレの設置なし、雪上車による圧雪もせず自然の状態での利用となります。
(*ゴルフ場利用の場合、事前に予約が必要です。また、スノーシューの貸出しも可能)

申し込み方法、詳しいことは後日アップいたしますので、
とりあえずみなさんの日程のみ調整をお願い致します。


テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




