Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



日本列島を爆弾低気圧が通過!
各地で被害をうけ死亡者も出るほどの凄まじさ。那須地方も例外ではありませんでした。
翌朝、去った後に残したものは・・・
今季初となる雪遊びです。

風が強く、体感温度は氷点下!!!
でもこの景色を見たら・・・そんなことは忘れてしまいます。
2010.12.04 山頂
2010.12.04 雪遊び





今季初の雪に大喜びするコークにアーリー。
何だか分からないけど便乗して走る回るスライゴ!
いずれにしても楽しそう。。。
2010.12.04 今季初の雪遊び
2010.12.04 雪
2010.12.04 三人組




低気圧の余波で、時より吹くブリザード!
その中を懸命に走るスライゴ。
2010.12.04 雪の中のスライゴ





でも・・・
ブリザードから出てきたスライゴの顔は凍り付いてます。
2010.12.04 スライゴ
スライゴ





どんな悪天候も慣れたコークは無理をせず!
2010.12.04 コーク




一方アーリーはというと・・・
行方不明にはならなかったものの、走りっぱなしでした。
2010.12.04 アーリー 
アーリー



例年より遅い雪遊び。 今日も日中はぽかぽか陽気!
この雪も本日限りとなりそうです。
さーぁ!三人揃ったところで帰ることに・・・、そして私は仕事へと行ってきます。
2010.12.04 コーク・スライゴ
2010.12.04 雪遊


来年早々に行う予定の「スノーシュートレッキング」もこのままでは雪が無く延期の可能性も!!!
とにかく雪が降り、積もっていただきたいです。


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




