Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



 

冬の山は花も緑もない、まして雪がないと短調で寂しく冷たさも感じます。

そんな中、オレンジ色に輝く小さな花(実)、ツルウメモドキを見つけました。

東京に住んでいる頃は花などにはまったく興味が無かった私ですが・・・!

歳の性なのか!? それとも環境なのか!? 

いずれにしても、今では花は大好きです。

 

2010.12.05 つるうめもどき
2010.12.05 5 

冷え込んだ昨夜は、とてもきれいな星空でした。

そして今朝は雲ひとつない真っ青な空です。

(左がスライゴ、右がコーク)





せっかく降った雪。解けないうちに遊ばなければと今日も出掛けてきました。

「さーぁ、遊ぶよ!」と言う前にアーリーは既に行方不明です。
2010.12.05 コーク、スライゴ 





ここ掘れ「わんわん」! 雪の中に何やら発見!

2010.12.05 8 





そんなコークの行動が気になるスライゴ。

2010.12.05 10 





何をしているのと、コークに近づきと同じ行動をするスライゴ。

2010.12.05 9 





やっと戻ってきたアーリーは、雪の上でクールダウン。
2010.12.05 6 






三人が揃ったところで本日の散歩は終了。

そして今日もこれより私は出社です。
2010.12.05 1 
アーリー、スライゴ、コーク


冬の山は大好きです。

なんたって人が居ない。

今日も誰とも会うことはありませんでした。

 

今日12月6日は「たかつえ高原」にスノーシューの下見に行ってきます。

詳しくは、早々にご報告いたします。


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




