Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



寒くなったり暖かくなったりと、ハッキリしないこの天候。

この冬はどうなるのでしょう。。。

やはり冬は雪が降ってくれないと困ります。個人的にも・・・

いまだオープンできないスキー場も沢山あるようです。

今後の天候(雪)に期待をします。  
 朝焼け




今日も暗いうちから家を出発。

朝焼けとともにお散歩開始です。

雪不足。でも場所によってはなんとか遊ぶことが出来ます。

やっぱり冬は雪・・・こうじゃないとね!

(大喜びするのは我が家だけ!?)

スライゴもツーシーズン目を迎え、雪遊びも慣れたもの・・・
ただ寒がりのため本当に好きかどうかは分かりませんが!!
那須で雪遊び

三人組





獣の気配???

急に走り出すアーリー。それに続くコーク。

2010.12.12 三人






どこまで行くか・・・!でも楽しそうな二人。
2010.12.12 アーリー&コーク
2010.12.12 アーリー&コーク-2
2010.12.12 アーリー&コーク 3 





僕も仲間に入れてと、二人のもとへとスタート。
舌を出し頑張って走るも、
二人に比べると走り方もぎこちないスライゴ!!!
スライゴ 




強引に二人の仲に割って入るもコークに吠えられ起こられる。

三人





争いは嫌いと、賢いアーリーは即逃げだし私のもとに・・・

アーリー





熱い体を雪でクールダウン。頭の先まで。。。
アーリー!

2010.12.12 アーリー






もう終わり。

時間ないから帰るよ!!!
2010.12.12 cork


早朝の短い時間ですが、
今日も気持ちの良いスタートがきれました。
疲れもピーク!残り少ない今年をなんとか乗り切ります。


テーマ:那須高原 - ジャンル:地域情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




