Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今月2回目となる東京出張。

遊びなら楽しい東京も、仕事となると別です。

先週は新幹線を利用したものの、
今回は滞在時間が長いことと、ネオンも観たく車で行く事にしました。

しかもコークたちを連れて・・・・

セミナーも終わり駐車場へ。
思った以上に時間が掛かり、約4時間車でのお留守番となりました。
ここは品川。コークたちをトイレに出したいが、、、困りました。
下はアスファルト、そして近くに公園もなさそうだし!?
ならばとレインボーブリッジを渡り 「潮風公園」まで行くことにしました。

着いたころには薄暗くオフィスの窓には照明がつき、
レインボーブリッジもレインボーカラーにライトアップされていました。

Tokyo night アーリー





休日には人で賑わう「潮風公園」も、
平日の夕方とあって人はほとんど居なくラッキーでした。

スライゴは初の東京。しかもお台場。
周りをキョロキョロして立ち往生!
田舎者には衝撃過ぎる光景かなぁ!?
Tokyo night スライゴ






何とか3頭一緒に撮ることが出来ました。
(薄暗い夕方もフラッシュでこんなに明るくなるとは、ビックリ!)

Tokyo night 010




コーク、アーリーのツーショット。
緊張のあまりか!?スライゴは私にピッタリ寄り添い
この後写真は撮れませんでした。

Tokyo night 012
Tokyo night 015




既に周囲は真っ暗に 、
仕事とは言えせっかくの東京、帰る前にイルミネーションツアーへと・・・

Tokyo night 014




お台場から銀座、丸の内を通り、表参道へと、
思っていたより道は空いていて、アッという間に代々木公園に到着。 
Tokyo night

その後、急にラーメンが食べたくなり、以前良く通ったお気にいりの店、
恵比寿の○○ラーメンに向かうことに、そして到着するも店は無く
そこは巨大なオフィスビルへと変わっていました。

 10年一昔と言いますが、東京の10年はそれ以上に
大きく変わり(変化)していました。

いろんな意味で激しすぎる東京。
今の我が家にはついて行けそうにありません。 
そして私にとってもコークたちにとっても東京はストレスに・・・

午前0時、那須インターを下りホッとする爺でした。

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




