Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



例年にない雪不足。

豪快な雪遊びとはまだまだいきませんが・・・!

それなりには遊べるかなぁ!?

今日の天候は最悪です。
吹雪に氷点下と、とにかく寒かったです。。。

 

2010.12.18雪 

いつものデジカメを忘れ、
たまたま車に積んでいた旧型(5年前)のデジカメを使用することに・・・

電池も残りわずか、液晶画面は傷だらけ、
そんなカメラの性なのか、それともこの寒さの性なのか!? 

シャッターが凍結、唯一撮れた写真はこれだけでした。

 

毎年皆さんが雪遊びをしている場所には、まだちょっとしか雪がありません。

遊べるまでもう少しお待ちください。

雪が積もり楽しく遊べるぐらいになった時はお知らせします。




■■■ 本日12月18日(土)、下記のスキー場がオープン ■■■

那須Mtジーンズスキーリゾート

那須温泉ファミリースキー場(雪不足と強風のため延期)

たかつえスノーリゾートスキー場



テーマ:アイリッシュセッター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




