Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



お盆休み・・・
東北自動車道は昨夜から帰省ラッシュで渋滞中。
午前3時42分、知人よりメールにて連絡が入る。何もこんな時間に!
午前6時30分遅めの散歩で裏の雑木林へと・・・
空を見上げると今日も暑くなりそうな感じです。
先週までの涼しさは何処へ・・・

早朝の那須岳。深山ダムから沼っ原湿原方向です。
(真ん中の白いものがダムです。そして右側のちょい上の平らな部分が沼っ原湿原です。)
20070811210409.jpg


散歩中、雑木林の中に・・・
キツネノカミソリの花にとまる蝶(ジャコウアゲハ)
こんな光景も綺麗だったり、素敵に思える自分は爺かな!?
20070811203502.jpg



昨日まではアンディ君御一行とはしゃぎ過ぎだったので、今日は少しスローで過ごそうと・・・。
そんな日にもってこいのワンコが那須入りしている!
連絡を取って即決。遊ぶことに。
待ち合わせは板室温泉の公共駐車場で!
予定より早く着いたので先に川で遊ぶことに。

20070811203833.jpg
20070811203652.jpg


グレースちゃん♀、登場。
コークもグレースちゃんもお互いにちょっと好きかも?
結構仲良しです。
グレースはおっとりしていても、知っての通り走らせたら凄いんです。

20070811203534.jpg


グレースは水遊び2度目で、泳ぐことはまだしませんが水は大好きです。
コークの後をついて深い所も初トライ!?

20070811203728.jpg
20070811203750.jpg


やっぱり私!無理です。って言わんばかりの態度で、パパさんに助けを呼ぶグレースでした。
その後コークの事を目で追う姿はとってもキュートです。

20070811203607.jpg


一度で良いからグレース(サルーキー)の泳いでいる姿を観て見たいと
思うのは私だけでしょうか!?
それにしても、サルーキーが川で遊ぶ姿は余り見られない光景かも!
明日は流れの少ないところで泳がせて見ようかな!?

20070811203807.jpg


グレースはコークと向こうに居るゴールデンチームが気になるようです。
ゴールデンチーム(5頭)は今日から那須入りでお帰りは明日。
アッ君、くるみチャンなどなどで、みんなコークのお友達です。
その他にもう一組が今日から那須入りしています。

那須で遊んで騒いで、良い思い出を持って帰ってくださいね・・・

コーク! 明日は誰と何処で遊ぼうかぁ?





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット




相変わらず毎日大忙しですね~
コーク君那須ワンコ親善大使だね^^
昨日のながたんのコメントのやり取り呼んで妹に決めたのね~と自分のことのようにニヤニヤしちゃいました~
女の子は激しいですよ~
(エル限定かも?)
でもきっとコーク君も若返って?更にパワーアップすること間違いなしです!
楽しみ♪
【2007/08/12 09:00】 URL | エルママ #-[ 編集]
こんにちわ!
早速おやすみを満喫してますね~。
お友達と自然に囲まれて楽しそう!
川遊びの写真で涼ませてもらいましたよっ。もう足の痛みは大丈夫ですか??LINKしてくださってありがとうございます。
こちらからもLINKさせて下さいね♪
【2007/08/12 09:09】 URL | おり&ふぃおまま #mQop/nM.[ 編集]
■エルママさん■
そぉ!連絡しなくてごめんなさい。妹に決めました。
エルちゃんと性格一緒だったら#@&%▲・・・かな?
コーク家の女の子はセレブに育てようと思います。
シロガネーゼに真似てナスネーゼ。ってどうです。(死語ですね)

エル家のお盆休みはどこへ行ってるんですか?
【2007/08/12 16:40】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
■おり&ふぃおままさん■
お帰りなさい。
足ですよね!まだちょっとですが痛みます。
いけないのですが、添え木を外しテーピングのみでとめてます。
ご心配ありがとうです。
LINKの件、ご連絡しなくてごめんなさい。
【2007/08/12 17:07】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
コークぱぱ先日はお世話になりました。帰ってきてブログを見てビックリグレースが出演!14日はジュノーもつれて靴を購入してから川へ行ってきました。グレースがサルを見つけて大変でした。何分もしないうちにブヨ?アブ?みたいなやつがまとわり付きだしたので、すぐ帰りましたけどまた近いうちに那須へ行きますので宜しくお願いします。
【2007/08/15 18:31】 URL | グレースパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




