Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



降る続く雪。今年は昨年の積雪量を既に超えたそうです。
危険すぎると今回の会津駒ケ岳への登山は中止、延期となりました。
再トライは今後の天候しだいですが2月下旬以降になりそうです。
とても残念ですが、それまで那須連山とたかつえ高原で楽しませていただきます。

そんな訳で行き先を変更。
白銀の世界から真っ青な空「海」へと出掛けてきました。
2011.02.01 0370





今年1月の那須は冷え込みが厳しく早朝の気温がマイナス6度は当たり前、日中でも氷点下の日も度々ありました。
それに比べここはぽかぽか陽気!と言っても気温は5度。
でも5度がこんなに温かく感じるとは思いませんでした。

久しぶりの海、そしてこの陽気! みんなのお尻が嬉しそうです。
2011.02.01 0310
2011.02.01 0240
2011.02.01 0230





ボーっと海を見つめ、ぶらぶらと浜を歩き、たまに走ったりと・・・
2011.02.01 0460
2011.02.01 0560





嬉しくて嬉しくて笑いながら走るスライゴたち。
ここに着て一番喜んだのは彼スライゴでは・・・
なんせ我が家では一番の寒がり。 去年の今頃は旅人、野宿をしていたのに!!!
2011.02.01 0210
コーク、アーリー





人と会うことのない浜辺。
あっという間の2時間でしたが、たまには海もいいものです。
2011.02.01 1
2011.02.01 0140





高速道路で帰宅途中、夕焼けの中に影が、、、良く見るとなんと富士山です。
ここにも登りに来てと言っているような!!!
機会があれば、いつかは冬の富士山にも登ってみたいものです。
2011.02.01 0580

登山は延期となったけど、久しぶりに暖かなぽかぽかした気分になれました。
ご心配頂いた皆さん。
会津駒ケ岳の登山報告は改めて出来るよう準備したいと思います。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




