Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今年に入り那須岳山頂はほとんど雲の中で顔を出す事はありませんでした。
こんな青空、快晴は久しぶり。 ひょっとすると今年はじめてかも知れません。

何故かこの光景を見ると落ち着きます。 雪山、、、やっぱりイイですね!

2011.02.02茶臼





この時期の貴重な晴れ、やっぱり行かないと・・・
早速準備をして茶臼岳へGO!!!

薄着で登るも、風もなく、日差しも強いため汗ばむほどです。
すれ違う登山者の中にはTシャツ姿の人も居たほどです。
2011.02.02 茶臼岳へ






昨年をはるかに越える積雪量。
登山者がラッセルした道から外れると腰まで沈むほどです。
ただ、この上を歩く分にはスノーシューを履かなくとも十分歩けます。

一列に並んで進む我が子たち。。。
昨日は海、今日は雪山! どっちが良いのかなぁ!?
2011.02.02 3





もっと上まで登りたいですが、時間の関係で今日はここまで・・・
ひと休憩して下ります。そして職場へ
2011.02.02 アーリー・スライゴ





今年の雪質は例年になく良く、積雪量も十分あります。
そんな訳で・・・
勝手ではございますが、スノーシュー(犬と一緒!)の日程を一部変更させて頂きます。
第2回 2月8日(火)分は中止させて頂き、私が那須山を案内します。
スノーシューのコースは天候により当日決定します。
また、スノーシューの貸出しは4名分はあります。

詳しくはメールまたはお電話下さい。
また、第4回 3月3日(木)を6日(日)に変更させて頂きましたので合わせてご了承下さい。

2011.02.02 5

( photo by スライゴ )


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




