Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



山を歩き、汗をかき・・・
そしてこの一杯が、、、うまいんです。

2011.02.04 至福ととき-3





誰もいない山でベースを置いてのんびりする「至福のとき」です。
2011.02.04 至福と時





山を歩き雪で遊ぶ・・・やっぱり冬の山が好き!!!
2011.02.04 至福の時-9
2011.02.04 至福のとき-4





アーリー、、、私も山が好き!!!
2011.02.04 アーリー





ベースに戻り休憩。ランチタイムです。
私はインスタントパスタにレトルトのおかゆ。
コークたちには温かい山羊ミルクとライ麦パン。
私にとってここで食べる食事は三ツ星レストラン以上の味です!!!
2011.02.04 至福の時(スライゴ)





帰る準備を・・・
その前に山をもう一回りすることに・・・「行くよ~!」
2011.02.04 至福の時-6


この後は温泉に浸かり、休憩室で約2時間仮眠をし、アルコールを抜いてから運転。
深夜の帰宅となりました。


今季「スノーシュー・トレッキング」のスケジュールを一部変更または中止とさせて頂きました。
詳しくは「続きを読む(↓)」クリックしてください。


「犬と一緒!スノーシュー・トレッキング in たかつえ」開催日変更のお知らせ

■第2回 2月 8日(火) 中止
■第3回 2月20日(日) 予定通り開催
■第4回 3月 3日(木)→3月6日(日)に変更

私の都合で申し訳ありませんがご了承下さい。
また、第4回(3月6日)以降も雪の状態によっては第5回も開催する予定です。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




