Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



まさかこんな日か来るとは想像もしていませんでした。

昨年、ある事情で我が家に腰を落ち着けることになったスライゴ(旧姓:旅人)
そして8ヶ月が経過、旅に終りを告げ我が家の家族となり2月8日「anniversary(1周年)」を迎えました。

ANNIVERSARY.jpg
               (太ってもらいたいと願い、カロリーの高い7号サイズのチーズケーキを特注)





今だから言える・・・
スライゴが旅(人生)の途中に立ち寄った栃木県、そして我が家。
野宿生活が長かったためか、家の中での生活方法が分からず、
また、男の子と言うことでコークとの相性(関係)もあり、彼が着てからの2ヶ月間は
睡眠時間が毎日2時間ほどと本当に苦労の日々でした。
そのときを思い出すと、、、まさかこんな日「記念日」が来るとは夢にも思いませんでした。
でも今は、今日の日を素直に心から喜べ、スライゴが家族であることを嬉しく思います。

(ケーキを半分食べ満足なスライゴ!!!)
ANNIVERSARY-1.jpg


この1年間、応援していただいた多くの皆さん(特に九州、四国地方)、改めて感謝いたします。
「ありがとうございます。」
そしてこれからも「スライゴ」を見守ってください。 よろしくお願い致します。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




