Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



【午後の部】
お腹いっぱいの飼い主さんたちに午前中フルに動いたイヌたちと・・・
比較的平坦な特設コース(東京ドーム3倍)でマッタリと遊びました。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 226





イタグレのドーニとタリちゃん。そして左にはM家。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 220





ニューファンドランド6頭を連れ参加いただいたRUKUママグループ。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 047





只今お話中! 笑い声が聞こえてきそう・・・
H家の笑顔がかわいいスタンプーとママさん。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 177





ジャックラッセルのラム家とディーン家。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 166





家族会議・・・
バーニーズとこどもと参加していただいたYファミリー。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 174





寒いのは大嫌い。
ママの背中が温かく安心・・・! イングリッシュセッターのシンディちゃん。 
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 190





私が個人的にお世話になっている歯医者さんのセラピードッグ、シフォンちゃん。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 236





マリー家、アメリー家、メイプル家は、只今イヌ談義中!!!
ただ、、、セッター軍団がうるさく話にならないようです。。。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 181





コーギーのよもぎちゃんと、前回に続き2度目の参加となったゆずあずグループのみなさん。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 169





チューブに乗って楽しむアメリーパパにママ、そしてママに抱かれているのはラルフです。
手前には懸命に走り追いかけるアメリーちゃん。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 257





こちらでもママを追いかけるディーン君。
でもセッターと違い追いかけ方も何だかやさしい・・・
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 182





こちらは同じセッターでも全てに超ど派手なふたり!!!
モービルより早く走るはコークとアーリーです。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 158
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 161





第3回スノーシューも無事終了。
参加いただきましたみなさん。ありがとうございました。
2011.02.20 第三回スノーシューたかつえ 286


次回は3月6日(日)、今季最後となります。
今のところ参加者は24名、ボーダーコリーのオーナーよりたくさんの申込みを頂いております。


■2/27 AM 5:15 追記■
2月27日現在、3月6日スノーシューの申込みをいただいた方が35名(イヌ26頭)となりました。
申込みが40名を越えた時点で受付を終了させて頂きます。
尚、午前中は「たかつえカントリークラブ」にて行なう予定です。

天気一週間予報だと「たかつえ地方」は明日から5日間雪()マーク!!!
3月6日は新雪でスノーシューが楽しめるかもしれません。


■2/28 AM 5:35 追記■
3月6日行なう「スノーシュートレッキング」申込者50名(イヌ38頭)となりましたので、受付を終了させて頂きます。
ありがとうございました。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




