Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



晴れ男(?)主催の「犬と一緒!スノーシュー・トレッキング」
やはり今日も晴天となりました。

皆さんと一緒に行うスノーシューは、これが今季最後です。(個人的にはまだまだ歩きますよ!)
過去最高の参加者(49名+38頭)を迎え、大所帯でのトレッキングとなりました。

標高1,000m、昨夜まで降った新雪の中を、会津の山々を見ながらのトレッキングは、、、やっぱり最高です。
2011.03.06 エル・シエル





毎回参加しているアメリママさん。
知り尽くしたコース! 先頭をお願いします。「ハーイ!」と・・・
2011.03.06 アメリママ





この後姿は・・・、やはりここも今季毎回参加していただいたラム家とそのグループ(ジャックラッセル)です。
2011.03.06 ラム家たち





深雪の中を一列になって、、、先頭を歩く人はラッセルです。
2011.03.06 第4回たかつえスノーシュー





まるで砂糖に集まる蟻(あり)のようです。
2011.03.06 蟻んこのよう





今日の場所で一番深かった折り返し地点。
2011.03.06 スノーシューを楽しむ





残り1.5キロ!これからキツイ上りです。
2011.03.06 上りだ頑張れ





深雪に新雪と今まで行ったスノーシューで一番きつい日となり、足を上げるのが精一杯のようでした。
でも、この自然の大きさと青空で、気持ちだけは明るかったようです。
きっと・・・翌日は筋肉痛になったのでは!!!
2011.03.06 第4回たかつえ ラッセル





参加いただいた皆さんです。
ニューファン
2011.03.06 ニューファン軍団
2011.03.06 小鉄2011.03.06 ピノ家
2011.03.06 リシェクリグループ2011.03.06 リシェクリママ
2011.03.06 Chieグループ2011.03.06 Chieグループ1
2011.03.06 Chieグループ22011.03.06 くう・くるみ・アーリー
2011.03.06 パルタ2011.03.06 RUKUママ
2011.03.06 ジャム君2011.03.06 マロンパパ
2011.03.06 栃木のジャックグループ
2011.03.06  エル家初参加





今回もたくさんの方の参加をいただき、ありがとうございました。
この人数でホスト役が私ひとりとは・・・、ご迷惑を掛けたかも知れませんが許してくださいね!
今度お会いするのは来年になりますが、次回はホスト役を含めもっと楽しめるよう、考えたいと思います。
2011.03.06  集合写真

今年のたかつえや那須ではまだまだ雪遊びが出来る環境です。
個人、グループでスノーシューや雪遊びで「たかつえリゾート」を利用したい方は是非ご連絡下さい。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




