Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



イヌたちは勿論、大人たちにとっても雪は楽しいおもちゃです。
午後からは特設会場で大人の時間です。

2011.03.06 午後の部





モービル出動! チューブに乗ってはしゃぐ飼い主たち。
みなさん! イイ顔しています。
2011.03.06 モービルで楽しむ参加者たち
2011.03.06 モービル遊び-1
2011.03.06 モービル遊び





パパと一緒にモービルに乗る、ゴールデンのくるみちゃん。
2011.03.06 くるみとパパさん





これより番外編「セッターばっかり・・・」
まるで飛魚のようにゲレンデを跳ね回るセッターたち・・・
東京ドーム3倍の広さもセッターたちには、狭く感じます。
2011.03.06 セッターたと-0
2011.03.06  セッターたち





セッターの飼い主がチューブに乗ると会場内は大荒れに・・・
2011.03.06 エル
2011.03.06 エル家とアーリー





そして最後はセッター運動会に・・・・
2011.03.06  スタート
2011.03.06 セッターたち-1
2011.03.06  セッターたち-2
2011.03.06  セッター軍団

5月に行う「セッター運動会」の参加申し込みが60頭を既に超えました。
適当な頭数で締め切らせていただきたいと思います。


テーマ:愛犬と楽しむアウトドア - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




